最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あれ!?(・_・;?

2006.03.08(14:35)


0603061.jpg


345お約束のキラキラディスク&賞品との記念撮影345


 前は入賞者の名前だけだったNDAの【RESULT】も最近は表彰の後の


記念写真が載せられるようになった!


今日、先日の大和郡山の大会がUPされた~~~343


うふっ、ムサシもヤマトも(もちろんムサシパパも)載ってる載ってる354


が・・・・んんっ?なぜかムサシパパ&ムサシ


プライマリーのところに写真があるし~


(名前はちゃんとローラーのところに。。。)


てか、プライマリーの入賞者のところに一緒に写ってるじゃん;^_^A


あの時は駐車場の閉門時間が迫っていてバタバタしてたからね~


まっ、いいか~326

お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<Thanks色々♪ | ホームへ | NDA in 奈良・大和郡山 2日目♪>>

コメント
こちらにカキコしてもいいのかな♪
ミッシングリンク入荷しました(^.^)
お待たせしました~。
いつでも、お待ちしております♪
【2006/03/12 21:26】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
波留ママさ~ん♪
お知らせありがとうございますe-343
これからはミッシングリンクも波留くんのお店でお願いすることができ嬉しいわんe-266
ワガママ言ってすみませんでした~
&ありがとうございました~v-410
【2006/03/13 12:16】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
キラキラディスクのお披露目だねv-221
あらためて、おめでとう♪
NDAにもトンで見てきたよ~!!
【2006/03/13 18:05】 | エルママ #- | [edit]
エルママ~♪
さんきゅ~e-51
キラキラディスクとの記念撮影はお約束なのだv-221
写真見てきた?
しっかり、プライマリー受賞者な方として写ってたでしょ(*>ε<*)ぷぷっ
【2006/03/14 10:02】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
