最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 奈良・大和郡山 2日目♪

2006.03.05(12:29)

今回ムサシ家初めて車中泊なるものを経験しました!
大会終了後はU田さん達とご一緒させてもらうことに~
お風呂→夕食(ラーメン)→公園で車中泊のコース♪
公園の場所をナビにSETしてお風呂の場所はだいたい分かったつもりで
先に出発~282
が・・・走れど走れどお風呂やさんらしきものは見あたらず~
結局お風呂を見つけることはできませんですた。。。330


お風呂の後のラーメン屋さんは付いて行くつもりだったので
名前も場所も分からず。。。406
結局あきらめてうどんを食べて公園へ~
まだまったく車中泊仕様にはなっていない634号・・・
とりあえず(お客様用の)羽毛布団(掛・敷)を
積み込んできただけなのね~
後ろをフラットにするとちょうどシングルの布団1枚分の広さ。
窓には布をガムテープで留めて目隠し~
簡易車中泊仕様で初の車中泊体験125
この日はかなり冷え込んだらしいが寒さは気にならなかった~
でもね。。。狭いのよ~
決して小柄とは言えない2人と2匹がシングル1枚に寝るのは
チト厳しいかと;^_^A
それでも目が覚めたら朝でしたけどね(^^:;)ゞ


そして、そして~本題の本日の様子ですが~
トーナメントは不成立となりドギーズオープン363
1R目より2R目の方が調子が上がってくるし
1R勝負のプレッシャーにも弱いのでトーナメントは苦手。。。
2R勝負のオープンになってラッキー343
この時点で勝利の女神はムサシパパ&ヤマトに微笑んだか?(= ̄ ̄=)


本日はビデオを撮っていない為、内容はあまり憶えていないのね。。。
だって、1回戦敗退で早々に撤収予定だったし~(^^:;)ゞ


今日も昨日同様イヤ~な風は健在!
ヤマト、疲れがとれていないのかテンションはメッチャ低~~~43
ディスクを見せてもボーーーーっとしてるし~
投げてやっても落ちるディスクを見つめてる。。。大丈夫か???
でもさすがヤマトくん、出番の頃にはいつも通りのテンションに218


0606051.jpg




☆1R☆
×・3・4・4・×
(順番は違ってるかも)
計 11P


1R終了時点で1位のCREAちゃん以下はポイント差はあまりない状態! 


☆2R☆
4・6・6・×
計 16P


2R目、やはり疲れているのか戻りが遅い。。。
5投目が入らなかった~


それでも昨日同様のイヤ~な風のせいか皆さんポイントが伸びず
ムサシパパ&ヤマト 合計 27P


2位でキラキラディスクGETです~314


昨日父ちゃんが2ndのキラキラディスク取ったから
おいらも同じの取っとかなきゃな~ byヤマト
ってところか(*>ε<*)ぷぷっ


0606052.jpg


今大会
ムーちゃんローラーデビューで2位入賞460
ヤマト1日目、1Rの最高ポイント更新と5位入賞/2日目、2位460

嬉しいことだらけの思い出に残る大会となりました~353    
いつも気にかけてくれてメールや電話をくれるおばにゃまん・らむママはじめ
応援やおめでとうをくれるお友達の皆さんいつもいつもありがと~266
これからもムサシ家一同よろしくお願いします(∩_∩)ゞ


ドギーズ初 日  
優勝CREAちゃん 2位TOUTOUちゃん 3位きなこちゃん 
4位はなちゃん 5位ヤマト


ドギーズ2日目  
優勝CREAちゃん 2位ヤマト 3位はなちゃん


入賞の皆様おめでとうございます~314
大会参戦した皆様お疲れさまでした68

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<あれ!?(・_・;? | ホームへ | NDA in 奈良・大和郡山 1日目♪>>

コメント
ムサシ家のみんな~、おめでとう♪
ヤマト君もがんばったけどム~ちゃんもがんばったね!西の大会は縁起がよいね(^・^)
ジョセに聞いたが木曽三川ではジンクスを破らねば!!色付きの文字
【2006/03/08 14:02】 | こたまま #XZxhcI6o | [edit]
こたまま~ありがとーーーーーー
そう、ムーちゃん頑張ったのv-237v-237v-237
ヤマトも(あ・・ムサシパパもね)ほんと頑張ったけど今回はムーちゃんが主役なんだわ~
ホントに、西は吉方かも(#^.^#)
もう一つのジンクス。。。(*>ε<*)ぷぷっ
木曽三川では頑張って破らないとね~
頑張るv-91
【2006/03/08 17:58】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサシ君もヤマト君もおめでと~~!!
一緒に入賞なんて凄いよ!
ムサシ君にスポットを当てたムサシママの気持ちもわかるじょ~~~^^

やっぱ、車中泊は疲れてる時に限るかもね(笑)
泥の様に眠れるときじゃないと、結構シンドイ><
【2006/03/10 10:32】 | ケラ(o・ω・o) #- | [edit]
ケラさ~ん♪
ありがと~v-352
Wの入賞なんて思ってもなかったから嬉しかったよ~e-330
もちろんヤマトの入賞もほんと嬉しいんだけどやっぱ今回はムサシの入賞なの~
てか、2Rちゃんと走ってくれるか?のレベルだったから2R全力を出しきってくれたことだけでも感動~e-420
ムサシママの気持ち分かってくれてありがとっ(#^.^#)

車中泊ね~e-125
ほんと疲れて泥のように眠れる時じゃないとムリ~ムリ~v-428
【2006/03/10 13:55】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
