最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ヤマト見学ツアー』第6弾!!!

2004.03.11(06:55)
040311.jpg

今日はかめくんとかめくんちの同居人さんが遊びに来てくれた!
来る早々にムサシは遊んでくれ攻撃、ヤマトはペロペロ攻撃;^_^A
ムサシとヤマトとしばらく遊んでもらった後はコーヒーブレイク~
おみやげにいただいたおいしいいちご大福をいただきながら色々なお話をしました。
かめくんご夫妻のラブちゃんへの愛情がひしと伝わってきたわ~
ラブちゃんの為にたくさん勉強されてるご夫妻のお話は得るものも多いしとっても楽しくてアッという間に時間がたってしまった。
かめくん、同居人さんおみやげをいただいた上にお昼ごはんまでご馳走になりありがとうございました(∩_∩)ゞ
とっても楽しかったです~
今回はラブちゃんはお家でお留守番だったけど次回はぜひともご一緒にいらしてね(〃^ー^〃)

ヤマト成長記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<『持ってこい』遊び♪ | ホームへ | 本日のツーショット♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
