最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 奈良・大和郡山 1日目♪

2006.03.04(18:37)

行って来ました、奈良・大和郡山!
本日ヤマトのドギーズ出場あ~んど
なんと、なんと。。。。
ムーちゃんローラーデビュ~~~82
以前Jのレトリーブでスタートと同時に目印のコーン目掛けて走って行き
『ち~』した前科のあるムーちゃん。。。
少々不安ながら大好きなディスクなら集中力は多分大丈夫だろうと
ノーリードで出場です!


ムーちゃんやる気満々!
目がイキイキしてます~353


0603042.jpg


1R目、1投目をキャッチして戻ってくるときラインズマンのお兄さんの方に
行きかけたけどムサシパパの必死の呼び戻してちゃんと戻ってきた!


その後はしっかりディスクに集中!
ドロップも大変ヨロシイ!
ムサシパパと60秒間楽しみ17ポイントGETです363


0603044.jpg


続く2R目も集中力はバッチリ!
途中ディスクがお腹の下に入り込んでしまい、
なかなか取れない(ムサシが下がるとディスクも一緒に下がる;^_^A)
なんてアクシデントもあったけど18ポイントGET363
1R・2R合計35ポイントで驚きの2位460


ムーちゃんローラーデビューでキラキラディスクGETです354
入賞はもちろん嬉しいけど、なにより2R嬉しそうに必死でディスクを追いかけて
持ってくるムサシの姿が見れたのが超嬉しい!!!
呼んで、呼んで、大声で声援して、ドキドキしてメッチャ疲れたけど2Rやり遂げて
戻ってきたときは感激で泣きそうだったし~
ほんとムーちゃん、よく頑張った!


0603045.jpg

2位入賞おめでと~315


で、ムサシの入賞でちょいと陰が薄い(?)ヤマトですが
ヤマトもやってくれたんだよね~


本日11エントリー!
会場はちょっと凸凹がありグランドコンディションはいまいち。。。
風も吹いたりやんだり追い風だったり向かい風だったり
コロコロ変わるイヤ~な風。。。
ムサシパパ&ヤマトの時は向かい風・・・


0603043.jpg


向かい風だとスローが延びないからヤマトが先行し過ぎちゃって
厳しいのよね~;^_^A


☆1R☆
1投目***ランニングの3P
              2投目***風に戻され右に大きくそれエッジアウト
                  (ヤマトはキャッチしたんだけどね~)
             3投目***左に低く流れたディスクに追いつけず
4投目***ランニングの3P
5投目***ランニングの3P
計 9P
向かい風に戻されポイントがあがりません~431
でもみんな同じ感じで2位以下のポイントは大差はなかったような。。。
でも、9Pではね~(^^:;)ゞ
まっ、今日はムーちゃんのローラーがメインだからね~
なんて、気楽な気分で臨んだ。。。


☆2R目☆
 1投目***ランニングの3P
 2投目***ランニングの3P
 3投目***ランニングの5P
4投目***ジャンプの6P
 5投目***ランニングの4P
5投オールキャッチで 計 21P


1Rの最高ポイントだし~
スゴイ☆スゴイ☆ヤマトやったね~~~319
3投目なんて右に大きく流れ『あ~ムリだ。。。』と思ったけど
必死の追い上げで見事キャッチ!!!


1R/2R 合計 30P315


ヤマトくんパーフェクトなプレイでした~460
もちろんムサシパパもナイススローだったよ~


2R目に追い上げて4位で決勝進出343




が。。。2R目で運も力も使い果たしたか決勝ラウンドはおだんごで5位に転落~


ムサシパパ、またまたやってしまいましたね。。。403


でも、5位入賞は立派な成績です68


ムサシもヤマトもよく頑張りました!
あっ、ムサシパパもね~


ムサシ・ヤマトWの入賞でとっても思い出深い大会となりました!
表彰台(台はないけど)でムサシの姿を見れるなんて感無量なり~356


0603046.jpg


ムーちゃんGETのキラキラディスクと記念撮影~267
0603047.jpg

。。。2日目に続く。。。


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<NDA in 奈良・大和郡山 2日目♪ | ホームへ | はっぴーばぁすでぇなのね~♪>>

コメント
ムーちゃん、キラキラディスクおめでとう~~~!!!!!
凄いね、頑張ったね♪
車中泊のお疲れもぶっ飛びそうじゃん!
本当におめでとう♪
ヤマト君も頑張ったんだよね。
みぃ~んなカッコイイぞぉ~e-278
【2006/03/06 20:19】 | エルママ #- | [edit]
うわ~、ムサシ君おめでとう~!
凄~い(*^_^*)
フリスビーのルールがよく分からないけれど、フリスビーをゲットしてしっかり戻って来るってだけでも関心するのに更に表彰台♪って本当に凄い。
嬉しい、本当に嬉しい~~。
そしてヤマト君もおめでとう♪
ダブルの活躍、胸がジーンとしちゃうね。
ほんっとにおめでとう(*^_^*)
【2006/03/06 21:12】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
あらためて
ムサシ君、ローラーデビューおめでとう♪
ふたり揃ってのキラキラディスクおめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからの活躍がますます楽しみだよね!
見てるだけでも楽しいんだもんな~
出来たらどんなに楽しいんだろってほんと思うこの頃(^^ゞ
とにかくいっぱいおめでとう~(*^^)v
【2006/03/07 08:24】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
エルママ~ありがと~~~!!!!!
ムーちゃん頑張ったよ、頑張ったよv-354
ヤマトの入賞ももちろん毎回嬉しいんだけどディスクの大会に関してはいつも日陰者のムーちゃんが光を浴びることができたのは嬉しさひとしおなの~
今回ヤマトは2日連続入賞なのね~v-221
でも今回はヤマトには脇役に回ってもらいましょ!
車中泊の疲れ。。。気持ち的にはぶっ飛んだけど体は正直さ~
老体、かなりガタついてます(^^:;)ゞ

波留ママさん~
ムサシにおめでとうをありがとうございます~~~
↑のエルママへのレスにも書いたけどムサシの入賞はヤマトの入賞とはまた違った嬉しさなんです~e-343
でも入賞より60秒×2R、匂いの誘惑や苦手(人や現役の♂)に打ち勝ってやり遂げたこと自体がほんとに嬉しかったです!
終わったときはマジ泣きそうでした(^^:;)ゞ
そしてヤマトにもおめでとうをありがとうございます~
ヤマトも2日連続入賞だったんだけど今回はムサシに花を持たせてもらいましょ♪
たまにはいいですよね~v-352

こたさん~
ありがと~~~
ムサシは匂いの誘惑や♂ワン見つけてケンカ売りに行っちゃわないかとかヤマトがいないと走らないんじゃないかとか、色々不安だったのね。
ロングリードも用意してたんだけどディスクへの集中力に期待してノーリードでの参戦だったの~
ちゃんと期待に応えて60秒×2R全力疾走で頑張ってくれたよ~e-420
それだけでも十分だけど入賞というおまけまでついてきてほんと嬉しいことですわ(#^.^#)
今回はムーちゃんの陰に隠れちゃったけどヤマトも2日間頑張りました!
ほんといっぱいおめでとうをありがとう
こたもも家も一度大会出てみようよ~楽しいってv-426
【2006/03/07 22:17】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
