最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はっぴーばぁすでぇなのね~♪

2006.03.01(11:21)


0603011.jpg


昨日の日記で明日はムサシパパのお誕生日って書いたけど正確には今日じゃないのよね~
戸籍上は3月1日だけど実際は2月29日生まれ
よって今年はお誕生日はありません(*>ε<*)ぷぷっ
2月29日じゃないからお祝いもナシね~
ってな訳もなく。。。


夜は家族みんなでお祝い315 


ムサシ家3人と2匹・ちょうどにぃちゃんも店休日でにぃちゃん家族・たかちゃんとほんとに全員勢揃いでお祝い~


お祝いディナーのメインはお寿司271


0603012.jpg


少々大きめの定番バースディケーキ384


0603013.jpg


ボジョレーさんを開けた後はうまい日本酒
にぃちゃんが毎日チビチビ楽しむための高級なお酒なんだけど、うちで開けたのが運の尽き!
ムサシパパとわたしもしっかりご相伴にあずかりました~


これは、うまい~~~343


0603015.jpg


さらにお高いこれはもっとうまい~~~266


0603016.jpg


ワイワイと大盛り上がりのお誕生日のパーティでした319


ムサシパパへのお誕生日のプレゼントは~


私からは
69ジャージ69


0603017.jpg



ねえちゃんからはムサシパパの好きな


69BAR HONDAのジャケット69


0603018.jpg


にぃちゃん&お嫁ちゃん&ススムくんからは
69スニーカー69


0603019.jpg


たかちゃんからのプレゼントは
69おしゃれなケーキ69


0603014.jpg


みんなが集まってお祝いしてもらえるなんて幸せ者よね~353


そして、掲示板やブログのコメントにおめでとうをくれた皆様ありがとうございました~
ちゃらけたおやぢですが今後もよろしくお願いします463










 


 




お祝い | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<NDA in 奈良・大和郡山 1日目♪ | ホームへ | お引っ越し!>>

コメント
ムサシパパさん、お誕生日オメデト^^
うるう年の誕生日なんて珍しいねー、10歳位かな?(笑)
プレゼントも沢山でうらやまし~~~><

ムサシ家はいつの間にやらブログになってるし、しかも同じだー開けてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だったよ(笑)
ンまい日本酒っていいよねー^^
【2006/03/03 13:44】 | ケラ(o・ω・o) #- | [edit]
ケラさん♪
ムサシパパにおめでとうをありがとう~e-343
そうそう、まだ年齢的には小学生さぁv-8
10歳ね。。。
あはっ、もう一声!

んで、そうなのね~
思い立ってブログにしちゃったよv-221
さっきケラさんのブログ見たときには気が付かなかった。。。
ほんとに一緒じゃん~
たくさんのテンプレートの中から同じのを選ぶなんてね~
ビックリe-2

この日本酒、ンまかったよ~e-280
味にうるさいにぃちゃんが選んだだけある!
機会があったら試して見てチョv-219
【2006/03/03 16:39】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサシ家のお祝いって本当に豪華~。
プレゼントも凄いっ。
毎回関心してしまいます~。
そうか、こうであるべきなのですよね。
我が家って、おめでとう!って言ってそれでお終いだもんな~(笑)
心を入れ替えて、5月の波留パパの誕生日にはお祝いしてみようかな。

ムサシママさんの影響で、私も思いきってブログ始めましたよ(笑)
影響され易い人ね、私って、ぷっ。
時代の波に乗っちゃった(^_^)v
【2006/03/05 17:22】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
波留ママさん
えへっ(#^.^#)
イベント好きなムサシ家なのです~
喜ぶ顔を想像しながらv-25プレゼントを選ぶのも楽しみの一つなんです(〃^―^〃)
おめでとうの言葉だけでも気持ちがこもっていたら十分嬉しいと思いますよ~
でもね。お祝いするとそれはそれでさらに楽しかったりします!
5月は波留パパさんのお誕生日なんですね~v-353
お祝いしてみます?うふっ(= ̄ ̄=)

おぉ~波留ママさんも時代の波に乗ってしまいましたか~
ブログいいですよね~e-343
今までの日記って写真のリサイズと編集が結構めんどくさかったりしたけど
ブログならバンバン写真貼れるし~
まめに更新されている日記がブログになって波留ママさんのステキな写真が
バンバン載るんですよね~
今後さらに楽しみですv-344
【2006/03/06 11:47】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
