最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お引っ越し!

2006.02.28(12:17)
無料なのにトラブルもなくズッと気に入ってつけていた日記。。。
でもね~先日ジョセちゃんに『ねぇさん、今はブログの時代やで~』と言われ~
ブログも最初は見にくいのでいまいちと思っていたんだけど結構馴染んできたし~
ブログだと写真もたくさん貼れるし色々遊べるのよね
ってことでブログに移行することに~
前の日記が消えちゃったらイヤなので(大事な記録だもん)さかのぼってすべてを移行する作業をチマチマとやること数日間
やっと作業完了~
あらためて見返すと我ながらたくさんの日記を書いていたんだな~なんて。。。
作業も終了したので明日、ブログの開設と相成ります

ちなみに明日はムサシパパのお誕生日~
いい記念になるかな
って、なるか?(*>ε<*)ぷぷっ
その他 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<はっぴーばぁすでぇなのね~♪ | ホームへ | LetGo リトルワールド♪>>

コメント
スゴッ!!!!!!
ブログになってるし、しかも過去の日記を移行してるし・・・v-237
カテゴリーも完璧に作って分けて、すご過ぎるよムサシママ~!
ウチと同じブログなのに・・・ち、違いすぎるぜぃ。
こんな可愛いのあったのね、気づいてないしv-7
カウンター、付けようと思っても上手くいかなかったし・・・。
これからはいろいろとおしえてもらわねばねば・・・・よろすぃく~。

後になっちゃったけれど
パパさん、お誕生日おめでとうv-25
リトルワールドで思ったさっ。
「わっ、若いわ」って・・・。
先週、大台に乗ったエル父とは違うもんなぁ、まっ性格のもんだいもあるし、干支の問題という話もあるし(笑)
今度は運転手付きでBQしたいもんだわ。そしたらパパさん、お付きあいしまっせ~~~~!!!
【2006/03/01 17:31】 | エルママ #- | [edit]
おひさでございます。

リニュおめでとうございます。v-315
私も同じブログなのに~
違うって思いながら読んでました。
お引っ越し大変じゃなかったかしら?
私もテンプレート替えようと物色中ですがなかなかきまらず。
こういう時にセンスがでるよなあと思っちゃいますわん。
【2006/03/01 21:15】 | のりちゃん #cenPXvaE | [edit]
☆エルママ☆
ムサシパパへのおめでとうコメント一番乗り ありがと~v-344
うふっ、頑張ったでしょ!
ブログへの移行は突然思い立って一気にやったさ(^^)v
最初は別のところを借りて数ヶ月分写したんだけどどうも使い勝手が悪くて・・・
ここのはムッチャ使いやすいよ~
テンプレートもタグで色々自由に変えられるし設定なんかも超簡単!
ちなみにカウンターはプラグインの設定で追加するだけよん(⌒^⌒)b
過去の日記もカテゴリで分けて移しとくと見返すのに便利だしね~
数日間ちまちまと大変だったけどブログにしてよかった~(#^.^#)

んで、ムサシパパが若いとな?
頭の中はかなり若いけどね~小学生くらい(*><*)ぷっ
エル父はきっと貫禄があるんだよ。
うんうん、段々季節もよくなってくるしまたBBQやりたいね~v-344
是非とも今度は運転手同伴で!
【2006/03/02 10:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
おっ、のりちゃんお久~e-463
ありがとう~やっとムサシの部屋も時代の波に乗りました(#^.^#)
お引っ越し、結構大変だったけど過去の日記を写しながら懐かし~く読み返したりして案外楽しみながらやったよ~
テンプレートはたくさんあって気に入ったのを探すの大変だよね。
のりちゃんブログの伽羅ちゃんの顔がバ~ンッ、すごいいい感じだよ~e-460
テンプレート変えてもアレは残して欲しいなぁe-343
【2006/03/02 10:33】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
姐さん。。。
やっぱあんたは凄いっす""
あたしもずっと考えてはいたが過去日記の移行が面倒臭そうでさ、、、
時代の波にすっかり乗って~~~
いいなあ♪

ムサシパパ~
お誕生日おめでとう。
本当にお若い!
まだまだイケルンジャナイ?横浜での話題のとこも!
【2006/03/02 12:35】 | らむママ #- | [edit]
らむママ~e-282
あはは~思い立ってやっちゃったぞぉ~v-221
時代の波に踊らされるまいと思ってたけど乗ってまった;^_^A
他も試したけどFC2はUPもカスタマイズも結構ラクチン!
前の日記結構気に入ってたんだけど移行してみると(このブログは)1日に何枚でも写真が貼れるし色々遊べて楽しめそうe-343
前の日記で読み返したいのもすぐ探せるしね~
らむママもブログの世界へ、かもぉ~んe-266

ムサシパパにおめでとうをありがと~~~
若くない・・・と思うんだけど。。。
(精神年齢は若いけどね(*>ε<*)ぷぷっ)
横浜での話題のところは娘が高校生の方に行ってもらいましょ~
おっ、らむママも4年後(?)か。。。。(*><*)ぷっ
【2006/03/02 13:32】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
凄いことやってのけたのね~
カテゴリー別にしてあるしぃv-221
とてもとても時代の波にのれないな~σ(^_^;)アセアセ...

ムサシパパさ~ん、お誕生日おめでとう♪
うんうん、みなさんの言うとおり!!
若い!若い!!!!
魚座のO型、仲良くしようね~v-238
【2006/03/02 16:25】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
あのさ。。。
カテゴリーってやつに手を付けた私。。。
ううっ・・・一度にやっつけるのは大変だわさ。
ボチボチやろうっと。
報告~!!「日常」っての、頂きました。
カウンターはどうしてもできないの。
何故だかログインできないんだもんv-359
今度ホントに教えてね~!
【2006/03/02 19:06】 | エルママ #- | [edit]
うわ~、ブログになってる~!
凄い(^.^)
写真も沢山ハリコできて、いいですね~。
レポみたいで、見ている方も楽しいです。
あ~、私は完全に乗り遅れてるよ(笑)
【2006/03/02 22:27】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
こたさ~ん
ムサシパパにおめでとうをありがと~~~
いやいや~若くないって~
すっかり老眼世代っす(^^:;)ゞ
魚座のO型。。。同じロマンチストだったね(*><*)ぷっ

そうなの~そうなの~やってしまいましたとも~e-343
前の日記別に不都合は感じてなかったんだけど前の日記を見返したいとき探すのが大変だったのよね~
カテゴリー分けして見たい日記が即見れる!はメッチャ便利だよんv-433
毎日マメに日記を付けているこたさんは移設も大変だろうけど懐かしく読み返しながら結構楽しい作業だったよ!
乗りなはれ~乗りなはれ~こたさんも時代の波にv-219

エルママ~カテゴリ分けしてあったね!
さかのぼってカテゴリーの変更ボチボチがんばよんe-281
おぅおぅ、カテゴリー名どれでも好きなの使ってチョe-343
かわいいイタズラのうちはいいけど『イタズラいろいろ。。。』もそうのうち『損害記録』に変えなきゃいけないかもよ~(= ̄ ̄=)
なんてったってザウルス系ですからぁ~
カウンターできない?
ログインができないってIDorパスワードが間違ってないかな?
クッキーが残っていたら消してもう1回入れ直してみて~
FC2のID持っていたら入れるはずだしv-218

波留ママさん~
えへへっ(#^.^#)
とうとう時代の波に乗ってしまいましたv-221
ブログに変えなくても別に今の日記で全然問題ないし~
って思っていたムサシママですが変えてみたら、何でもっと早くやらなかったんだ!!!
ってのが正直な感想です(^^:;)ゞ
写真たくさん貼れるしサムネイルで入るのでリサイズの必要もなしv-237
ステキな写真をたくさん撮る、波留ママさんにはピッタリだと思われます(⌒^⌒)b
うちと違って毎日マメに日記が更新されているので移すのは大変だと思いますが移設で前の日記を読み返すのも結構楽しい作業でしたv-352
乗って下さい☆乗って下さい☆時代の波に~e-282
【2006/03/03 10:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
