最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LetGo リトルワールド♪

2006.02.19(11:30)

2月いっぱい、半額で入場できるリトルワールド!(要割引チケット)


もちろんわんこも同意書の提出で同伴できるのね♪


 チーム36勢揃いで行って来ました~


リトルワールドでは各国の建物を見学できる。


その建物ごとに各国の食べ物やビールも食せるようになってるの~


ここはどこの国だ?


0602194.jpg


どこの国だろうとまずビール275 のムサシパパっす;^_^A


0602193.jpg



その後順番に建物を見学し撮影スポットで勢揃いの記念撮影~


(ちなみに後ろの建物がどこの国の建物かは分からん・・・(^^:;)ゞ)


06021915.jpg




歩いて程良くお腹の空いたところでたどり着いたドイツ館でちょっと早めのランチ~271


ソーセージにプレッツェルにスープ~そしてもちろんビール(*>ε<*)ぷぷっ


0602196.jpg



語り合う(腰を据えて飲むとも言う)男ふたり♪


0602192.jpg





8コギワおソロのお洋服でラワワラ歩く姿は壮観なり~


06021911.jpg



途中にいた、羊さんやラクダさんに果敢に挑んだね~


もちろんムサシ・ヤマトは視界に入ったとたんにお逃げあそばれました(^^:;)ゞ


 


0602197.jpg


 


ワニやダチョウの串焼きなんかも食べた~3串で1,000円。。。


結構高いがあまり美味くない;^_^A


0602198.jpg


お子ちゃまひめちゃんは途中で電池切れちゃうのね(*>ε<*)ぷぷっ


0602199.jpg


最後はお約束、現地人の顔だけ出し記念撮影!
 


06021912.jpg


リトルワールドの後は江南に場所移動し思いっきり走らせる~


06021913.jpg


満足♪満足♪


 


06021914.jpg



本日も充実した楽しい1日でした(^^)v


(画像提供:こたももパパさん いつもThanksです)

 06021915.jpg
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お引っ越し! | ホームへ | ひたすら待つ。。。 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
