最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひたすら待つ。。。

2006.02.15(09:10)
おやつを食べるススムくん~
そのおこぼれを待つヤマト。
ススムくんがヤマトの口元に持って行くが『ヨシ』がかからないので食べられない~
ススムくんが『ヨシ』を言えるはずもなく。。。(まだ喋りませんから;^_^A)
そしてそのおやつは結局ススムくんの口の中~
もらえるはずのないおやつをただひたすら待つヤマト。。。。健気よね~;^_^A
そしてムーちゃんは。。。。
ススムくんが何を食べていようと極力側には行きません(^^:;)ゞ


60215.jpg



日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<LetGo リトルワールド♪ | ホームへ | バレンタインDay♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
