最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク 2日目♪

2006.02.12(08:49)

j1.jpg


本日トーナメント出場~
日帰り圏内の木曽三川大会以来2回目のトーナメント参戦です♪
朝、ホテルで用意してくれた軽い(ホントに軽かった)朝食を食べ、


お馬の里へGO!!!
有料道路の長いトンネルを抜けると・・・・そこは雪国だった????
は、大げさだが結構雪が降ってる..(>_<)..
この土日は暖かいとの予報だったのにどういうこと~?
会場に着くと雪はチラホラだったが風がぴゅーぴゅーで超寒いっ{{ (>_<) }}


a2.jpg


プレイが始まる頃には雪はやんで薄日が射したりもしたけど風は相変わらずで


皆さんポイントが上がりません~
1キャッチで勝ち上がりなんてのもあり~の、結構厳しい状況。。。
ムサシパパ&ヤマトの1回戦の対戦相手は昨日3位のTouTouちゃん!
先行のTouTouちゃん、こんな厳しい状況の中オールキャッチを


決めてくれました;^_^A
目の前でオールキャッチを決められ笑うしかないって状況?
オールキャッチの後は投げにくいよね~
多少の動揺があったのかムサシパパのスローは右に左に翻弄されヤマトに


キャッチさせてやることはできませんでしたヽ(´-`)丿
1キャッチや1P差で負けたら悔しいところだけど潔いいくらいの完敗です(^^:;)ゞ


a3.jpg


寒かったし2日目は。。。だったけどとっても楽しい2日間だった♪

入賞の皆様おめでとうございます~
大会参戦した皆様お疲れさまでした~


a4.jpg


丸っと2日間付き合ってくれ、応援&ビデオや写真を撮ってくれた


ジョセちゃん&アンドレさん、大変お世話になりました(^O^)ゞ
次に会うときはバニティちゃんのデビュー戦だね~ (^o^)/~~


a5.jpg


photo by Tama-net

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<大会翌日! | ホームへ | NDA in 三木ホースランドパーク 1日目♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
