最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク 1日目♪

2006.02.11(08:27)

 


2.jpg 御前崎・岡崎・浜北と連続3大会、天候にも成績にも恵まれず~
激しいスランプに落ち込んでいるムサシパパ。。。
もちろん投げ練をすることもなく2~3日前にやっと投げ練してるな~と思ったら。。。
思うように投げれなかったようで『三木で大会は終わりにする』って言い出す始末;^_^A
そんなテンションの低い中での参戦です~
でも三木は前回も入賞できた相性のいい地!
会場に入ってからちょっとテンションも盛り返してきたのかちょこちょこ練習を始めた。。。
ん?今日は『投げれん。。。』って言わないじゃん~
ちょっといい感じになってきたか????
今回の大会、プチジャパンカップと称されるほど東西からランキング上位な方々が集結~
エントリー数は24組でビックリするほどのエントリー数ではないけど中身は大変こゆ~いわ~(= ̄ ̄=)
最初はほとんど風がなかったので決勝のボーダーラインはかなり高いのでは。。。と予想したがドギーズの始まる頃には吹いてきた~
この風ムサシパパには吉とでるか凶とでるか!!!!


1.jpg


☆1R☆


1投目***ジャンプの4P
2投目***早いスローにに今一歩追いつかず。。。
3投目***ジャンプの6P
4投目***大きく右に流れたがヤマト追いつきランニングの5P
5投目***投げようとした瞬間先行していたヤマトが戻ってきた~~~
      GOをかけ直したが残り時間はギリギリだったのですぐに投げるしかなくほとんど先行していないヤマトは追いつかず~~~;^_^A
3キャッチ 計15P
 
3.jpg
☆2R目☆   
1R目よりさらに風が強くなってきた~しかも苦手な向かい風~

1投目***向かい風に戻されるディスクをヤマトよく見てランニングの3P
2投目***苦手な上から落ちてくるディスクはファンブル。。。
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの4P
5投目***大きく右に曲がりヤマト追いつかず~
3キャッチ 計11P

1R・2R 合計26P

御前崎・浜北の様な暴風ではないけどイヤ~な風で予想に反した動きをするのか弾いたり、延びすぎて追いつかなかったりでみんなあまりポイントが伸びず、ムサシパパ&ヤマトは4位で決勝進出!!!


うぉぉぉぉ~スゴイ\(^o^)/
今朝までのズンドコ・・いや、どん底状態がウソのようです~♪
もちろんムサシパパ『大会やめるのやめた』だそうです(*><*)ぷっ


4.jpg


今日はマンモス大会とあって進行が早い?時間が読めない~
まだ決勝ラウンドには時間があるとゆっくりしていたらいつの間にか決勝ディスク授与セレモニーを終えていた。。。
急いでヤマトをクレートからだし入場口へ向かう~(゚o゚;;アセアセ

☆決勝ラウンド☆
1投目***低いスローはヤマトの後ろに~
2投目***早いスローをキャッチしようとするが惜しくもファンブル。。。
3投目***伸びて大きく右に曲がるディスク。。。あ~これは追いつかないだろ。。
       と思ったらなんと追いついきジャンプの6P
4投目***またまた低~いスローはヤマトの横をすり抜ける~
(ディスクを拾うのがへたっぴ~なヤマトは3本外すと5投目は入らないのね;^_^A)

1キャッチ 6P  あはは・・・久しぶりの決勝進出で上がっちゃったかな;^_^A

1R・2R・決勝R 総合計32Pで終了~


優勝ピオラちゃん、2位マルちゃん、3位TOUTOUちゃん、4位タイでネルちゃんとヤマトでした~

n1.jpg


今回は2日間出場ってことで今晩は香川から応援に来てくれたジョセちゃんファミリーと一緒に三宮に宿泊です!
三宮のホテルになかなかたどり着けずなんてアクシデントもあったけど無事に到着し夜は肉!肉!肉!とばかりに
神戸牛(多分)の焼き肉で打ち上げ~♪
の後は速効爆睡でした(= ̄ ̄=)
さぁて、明日も1日楽しむぞっと!


5.jpg 


photo by Tama-net


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 三木ホースランドパーク 2日目♪ | ホームへ | 横浜~~~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
