最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 静岡・浜北 天竜川運動公園 ♪

2006.02.04(08:11)
昨日あたりからこの辺でも風が強い。。。
強風で有名な浜北は暴風では?と思いつつ会場に着くと~
まさに『ここって御前崎?』ってくらいの暴風です。。。
そして結果は・・・・撃沈です;^_^A
まず、1R目。。。
ドギーズはBコートの予定だったのにAコートに変更になっていた。。。
それを知ったのがドギーズが始まってから・・・
え"ぇぇぇぇ~ムサシパパ&ヤマトって事前エントリーの1番だし~
当日エントリーが5組(?)あったのでかろうじて出番には間に合ったが心の準備も何もあったもんじゃないヽ(´-`)丿
そんな状況での
1投目・・・大きく風に流されたディスクにヤマト追いつけず。。。
2投目・・・またまた風に大きく流され場外、しかも砂利道まで飛んで行きヤマトがディスクを拾えない~
慌ててムサシパパがディスクを拾いに走って行きコートに戻る。
ヤマトがディスクを拾えないのにすぐ気が付き走って行った素早い判断はよかった!
(去年の四日市ではヤマトがディスク拾えないのに気が付かず持ってくるのを30秒位待っていたもんね~)
3投目・・・なんとかコート内におさまりヤマトもキャッチ!!!!
と思ったら、ムサシパパスローイングラインを間違えて1本向こうのラインから投げてたぁぁ~
つまりフットフォールト。。。いやフットフォールトと言うよりボディフォールト???
全身がスローイングラインからでてますから~はぁ(-_-;)
2投目を取りに行った時点で頭の中が真っ白になったらしい。。。
4投目も入ったがヤマトがキャッチできるスローではなかったねぇ~
御前崎と同じくおだんごで終了です~
3投目のキャッチがもったいなかったーーーーー
が、残念な気持ちとは裏腹に面白い日記ネタを提供してくれたわ♪なんて思ったりもして(#^.^#)
そして2R目
ムサシパパ&ヤマトの出番と同時に強風から暴風に・・・
気のせいかとも思ったが他の人もMCも『急に強くなった』って言ってたのでやっぱりそうなのね~
暴風の割には御前崎のように『あぁれぇぇぇぇ~』ってスローはなかったがヤマトにキャッチさせてやれるスローはできませんでした。。。
御前崎同様1R・2R合計おだんごで終了~
結果はトホホだったけどこの会場は広い芝生広場!
会場から離れた場所で思う存分走り回らせてやることができたからムサシ・ヤマトは満足だったことでしょう♪
結果よりムサシ・ヤマトが楽しめたってことが1番です(^^)v
さぁ~明日は2回目のトーナメント参戦!
今日同様の暴風が予想されるが1回戦突破を目標に頑張りましょう!
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<また雪だし。。。(-_-;) | ホームへ | 家族記念日♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
