最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶり~♪

2006.01.30(08:05)

60130.jpg




先週の土曜日以降、ヤマトの足も何ともないようなので久しぶりに木曽三川公園へGO!!!
公園には、なり家もイブちゃんアッシュくんを連れてフリの練習に来ていた。
そろそろ帰ろうかって時だったらしいんだけどしばらく付き合ってくれた♪
晴天無風で暖かく気持ちのいい日だった~
ムサシ・ヤマトも久しぶりに爆走できて満足げ♪
寒いと外に出るのが億劫だから(飼い主が)運動量が減るのよね・・・
ムサシ・ヤマトもちょっと体力が落ちたかも?
前なら飛んでるディスクを追いかけないなんて考えられなかったけど最後には飛んでるディスクを眺めるだけだったりして~;^_^A
これから暖かくなっていくし運動量を増やさなきゃね~

ほんとに暖かな春の陽気だったけど週末はまたまた寒いらしい・・・
週末は浜北へ参戦予定。。。
いい陽気での大会参戦はまだ先になりそうだ(-_-;)

<<肋軟骨♪ | ホームへ | バーゲン♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
