最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バーゲン♪

2006.01.29(08:03)

60129.jpg


よく行くスーパーの冬物一掃売り尽くし~
冬物商品のほとんどが5割引きなのね♪
ムサシパパ用の暖か肌着や靴下等を少々買いだめ!
ペット用品もベッドが5割引になってた!
ムサシのベッドを買い換えようと思っていたのでラッキ~♪
ベッド2つで1980円也~(^^)v
ムサシは寝室のベッドの横に置いてあるムサシ用ベッドがお気に入りの場所。
でも、このベット、ヤマトもお気に入り。。。
ヤマトはくつろぐためではなくオモチャとして・・・・・
なぜか、洗濯物を干す時は2階に一緒に上がって干している間このベッドをガジガジビリビリ。。。(-_-;)
この無惨な姿になったベッドに毛布を掛けて今まで使ってたし~
やっと新しいベッドでふかふか眠れるね~(#^.^#)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<久しぶり~♪ | ホームへ | 骨折から8ヶ月半。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
