最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

骨折から8ヶ月半。

2006.01.27(08:02)

60127.jpg




2ヶ月ぶりのレントゲン撮影~
2ヶ月前とあんまり変わりなし;^_^A
で、左前足の方はレントゲンで見る限り骨には異常がないもよう~
炎症や靱帯の損傷はレントゲンでは分からないらしいが歩き方がおかしかったのが短時間でその後現れていないなら心配はないとの事でした~ホッ
足の方は一安心なのだがちょっとヤバイのがヤマトくんの体重増加~
本日12.7㌔。。。
ちょっと増えちゃいました;^_^A
どうも最近腰回りがふっくらしてきた気がしたけど気のせいではなかったらしい(^^:;)ゞ
なぁ~んか気が付けばおやつの袋が空になってたりするのね~
おやつをバリバリあげてるお方に『おやつやりすぎ注意報』発令です!
ちょっと体重絞らなくっちゃねぇ~
ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<バーゲン♪ | ホームへ | ヤマトその後。。。 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
