最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤマトその後。。。

2006.01.26(08:01)
昨日はにぃちゃんの引っ越しで今日もやり残した作業の為、にぃちゃんちへ・・・
2日間よく働いた~
体のあちこちがギシギシいっているような。。。;^_^A
2日間ねぇちゃんとお利口さんにお留守番していたムサシ・ヤマトのご褒美は不動産屋さんからもらった怪獣のぬいぐるみ♪
ムサシもヤマトもお気に召したようで格闘して遊んでた~(#^.^#)
いい遊び相手ができたね~♪
怪獣くん、ヤマトの攻撃になるべく長く耐えてくれ!

で、その後のヤマトの足は。。。
なんともないみたい?
痛がる様子もなくいたって普通通り!
んんん~土曜日の夜はなんだったんだろう???
5月に骨折してからヤマトの動きに過敏になってるからな~
日曜日の朝に足を浮かせたのもどうも痛かったからじゃないかも。。。
持ってこい遊びで投げるのを期待満々で待ってる時ムサシもヤマトも片足浮かせてたりする~
興奮の現れで足を浮かせたのを痛いに違いないと思ってしまったような気がする;^_^A
でも、土曜日の夜になんかいつもと違う感じだったのは間違いないし用心に越したことはない!
それにしても動き回った後じゃないだけにやはり、寝違えたとか痺れたとかしか考えられないなぁ~
60126.jpg
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<骨折から8ヶ月半。 | ホームへ | え"ぇぇぇぇ~(゚o゚;;! >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
