最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

え"ぇぇぇぇ~(゚o゚;;!

2006.01.22(07:57)

60122.jpg



今日は新舞子であるJの大会に行く予定だった。。。なのに、なのに。。。夜、突然ヤマトの歩き方がなんかヘン?明らかにビッコをひいているわけではないがなんとなく左前足をかばうような歩き方・・・遊んだり、何かをした後って訳でもなく急に。。。寝てて痺れた?寝違えた?理由は思い当たらないが家の中でもひとりで勝手に爆走したりするしな~とりあえず一晩様子を見て大丈夫なら行こうってことで夜は安静にさせた。朝起きて歩かせてみると全然大丈夫、普段通り!で、試しにムサシパパがオモチャを投げて少し走らせたら・・・止まったときにフッと左前足を浮かせた。。。やはり、左前足になにか違和感があるには違いないってことで新舞子行きは断念・・・行く気満々だったので残念だけどムリはさせたくないしね。その後歩き方も普段と変わりなく、念のため朝のお散歩はお休みにしたので夕方のお散歩ではいつもにも増してハイテンション。突然ビッコをひいて病院に連れていったが何ともなし、ってのはちょこちょこ耳にするけど骨折経験があるのと過敏になっちゃうのよね~多分大丈夫だとは思うが今週、骨折した右前足のレントゲンに行く予定なのでその時一緒に左前足もレントゲンを撮ってもらうこととしよう。 ↓爆睡のムサシパパとソファーにはさまれて身動きとれなくなってるヤマト。。。骨に負担がかかりそうなのでやめていただきたいモノです;^_^A
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヤマトその後。。。 | ホームへ | まいれーじ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
