最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トイレ事情。。。

2006.01.06(07:49)
60106.jpg

うちはムサシもヤマトも家の中のトイレを利用する。
天候などの事情でお散歩をお休みできるので助かっているが問題もあるのね~
ヤマトの場合***
男の子のおしっこは前へ飛ぶ・・・
当然し終わったら前へ歩いて行く・・・・
そう、後ろ足で踏んじゃうのです~ 
おしっこの度にティッシュ片手に追いかけて踏んだ後ろ足をフキフキ;^_^A
しかもメッチャこまめに(人間並み?)するのね。。。
寝起きはすかさずトイレに行くし、ヘタしたら夜中にトイレに起きる~
実にこまめに排泄するヤツです;^_^A
従ってトイレシーツの消費量多し。。。
トイレシーツ代もバカにならないのね~

ムサシの場合*** 
ムサシはヤマトほどこまめにはしない。
そしていつの頃か自然に上手になってて、片足ケンケン(?)して踏まないように避けて歩く。
でも、ヤマトのようにこまめにしないので1回の量が多い・・・
ってことは勢いがいいってことなのね~
勢いがいいってことは・・・前足にかかるんです~..(>_<)..
ムサシはティッシュで前足をフキフキ;^_^A
結局ムサシもヤマトもティッシュでフキフキは必須な訳でティッシュの消費量も多いんだな~

新年早々トイレ関係の日記もどうかと思うが我が家にとっては重大かつ永遠のテーマなのね~
家の中でトイレをする男の子がいる他のご家庭はどんな風なのかとっても気になる今日この頃(^^:;)ゞ
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ハウスがお好き♪ | ホームへ | 福袋♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
