最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元旦!

2006.01.01(18:08)
元旦の朝と言ってもいつもの朝と変わりなく~
いつもと違うのは朝のお散歩では毎年恒例、初詣をかねて近所の神社へ行くのです!
今年は時間がちょっと遅かったので神殿では新年の祈願祭が行われていた。
とりあえず、門松と記念撮影はしなくっちゃね~とムサシ・ヤマトを門松の間へ。
マーキングの危険のあるムサシに気を取られていたら・・・・
ノーマークのヤマトがやっちゃいました(-_-;)
しかも、マーキングをあまりしないヤマトは1回のちーが長い・・・大量・・・・
えぇ~ん、バチがあたりませんように。。。
今年度、氏子当番でお宮のお祭りのお手伝いをやってきました・・・
次の行事の時も誠心誠意お手伝いを頑張りますのでご勘弁を~

はい。。。新年早々、こんなムサシ家ですが本年もどうぞよろしくお願いします(^^:;)ゞ
60101.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<福袋♪ | ホームへ | 走り収め~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
