最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

走り収め~♪

2005.12.31(16:40)
ちまたの主婦は色々と忙しいと思われる大晦日の本日!
おせち料理→誰も食べないから用意しない~
買い出し→どうせ1日にはお店も開くし~
大掃除→昨日適当にすませた;^_^A
ってことでムサシ・ヤマトの走り収めに行って参りました♪
さすが大晦日、土曜日だというのに138の駐車場はガラガラ~
河川敷でしばしフリフリした後、こたもも家・らむ家と138の門松の前で記念撮影~
こたももパパさんに写真を撮ってもらった後こたもも家と笠田広場へ移動~
笠田広場でも目一杯走って2005年の走り収め♪

2005年、ゴールデンウィークにヤマトの骨折というアクシデントはあったけどムサシもヤマトも大した病気をすることもなく元気に1年をすごすことができた!
新しい出会いや嬉しいこと楽しいことたくさんのいい思い出ができた!
2006年も元気に楽しい思い出をたくさん作れたらいいな~(*^o^*)

ムサシ家とお付き合い下さった皆様、本年はお世話になりました~
2006年もムサシ家一同よろしくお願いします(^O^)ゞ

画像提供:こたももパパさん(いつもThanksです♪)
51231.jpg


<<元旦! | ホームへ | やり遂げたぜ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
