最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた・・・

2005.12.23(16:36)
51223.jpg

昨日から降り続いた雪で朝起きると窓の外はまたまた雪国・・・
ムサシくん、ヤマトくん今日も雪遊びが楽しめて良かったねぇ~
楽しそうに遊ぶムサシ・ヤマトをみるのは嬉しいが雪が積もるともれなく雪かきという憂鬱な作業が待っているのよね。。。
日曜日のクリスマスカップに行くためには車上・駐車場の雪は完璧に排除しなければと頑張った!
雪かき用のシャベルなんてものはないのでちりとりでせっせせっせと公園の方へ雪を運んださぁ。。。
午前中3時間、お昼を食べて午後2時間!
合計5時間かけて駐車場と車の上の雪はキレイさっぱり排除しました(^^)v
大雪のピークは越えたらしいのであとは道路の雪が溶けて地面が乾くのを期待するばかり~
(地面が乾かないと早朝は凍結の危険性があるからね。)
すべては明日の天気にかかっている!
明日、お天気がよければ日曜日は大丈夫なはず!
が・・・・道路は明日のお天気次第なんだけど新たな問題が・・・・
雪かき頑張りすぎた様です・・・
右足のスジを痛めたようで痛くて普通に歩けません。。。。
ビッコひいてます。。。。私。。。
明日までに治りますよ~に..(>_<)..
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 御前崎マリンパーク♪ | ホームへ | Thanks☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
