最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷち(?)オフ会なのね~♪

2005.12.17(16:30)
51217.jpg

去年の今頃『ヤマト1歳のお誕生日おめでとうオフ会』だったのね!
今年は『ひめちゃんお披露目オフ会』の予定だったんだけど急遽延期~
が、せっかく時間を空けていることだし来れる人だけでも集まって遊ぶか~ってことで庄内緑地へGO!!!
8家族13コギ集合で立派にオフ会状態かも~(#^.^#)
本日ムサシパパ夜勤のため一人で2コギ連れです・・・
普段のお散歩の時はあまり引っ張ることないんだけどお出かけとなると別犬・・・
色んな匂いするしね~
ムサシ・ヤマト、おのおの好きな方向にガンガン進んで行きます(-_-;)
手、痛い・・・腕、抜けそう・・・リード、絡まる・・・
荷物&ムサシ・ヤマトは厳しいわ;^_^A
駐車場から集合場所までの移動は大変だったけどみんなでワイワイは楽しかった~♪
最近はフリスビー以外のお出かけってあまりないもんね~
ムサシ・ヤマトも久しぶりにお友達とご挨拶したり走り回ったりで楽しかったよね~
ヤマトはザウルス系後輩のひめちゃんともバトルを楽しめた!
フリスビーを投げれない私が投げる布ディスクでもソコソコ満足していただけたようです(^^)v
途中までお日様がさしてポカポカだったお天気もだんだん怪しくなってきて雨がポツポツ落ちてきたので撤収~
駐車場まで距離があるので車に着くまでにびしょ濡れになっちゃった;^_^A
帰って仕事に行く前のムサシパパにシャンプーしてもらいました~
1日外で遊んだ疲れにシャンプーの疲れも手伝ってムサシもヤマトも夜は爆睡でした~
本日ご一緒した皆様、楽しいひとときをありがと~~~
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます(〃^―^〃)

(画像提供:こたももパパさん・・・いつもThanksです☆)
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Happy Birthday☆ | ホームへ | 足が・・・ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
