最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ロンママ&プリたん来訪♪

2005.12.14(16:28)
51214.jpg

ロンママがヤマトのお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれた!
本日のお供はプリモちゃん♪
ムサシの子供でヤマトの異母兄弟のプリモちゃんはヤマトにそっくりなのね~
左の写真だとプリモちゃん緊張でお耳が開いているのであまり似ていないけど右の写真だとヤマトにそっくりなのが分かるでしょ~♪
(写真:ロンパパの日記から借りてきました・・・勝手に(^^:;)ゞ)
ちなみにプリモちゃんと一緒にロン家に残ったハヤテくんはムサシにそっくりなのだ(#^.^#)
プリモちゃんもヤマトと同じく、家族で一番ヤンチャさん!
ヤマトといい遊び相手になるよね~ってことで同伴してきたんだけどヤマトが遊びに誘ってもプリモさん遊びません;^_^A
生まれたときからママのロンちゃんとお兄ちゃんのハヤテくんといつも一緒だから心細かったのかもね~
帰るまでの数時間、とうとうヤマトの誘いに乗ることはありませんでした~
ははは・・・ヤマトくん残念だったねぇ。。。
でも私は久しぶりにロンママとたっぷりおしゃべりを堪能してプリモちゃんをウリウリナデナデできて楽しかったのねん♪
ロンママ~お昼ゴハンとプレゼントと楽しい時間をありがとう~~~
今度はハヤテでチャレンジしてみる~?(= ̄ ̄=)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<足が・・・ | ホームへ | すぺしゃるでぃな~☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
