最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポートメッセへ

2004.03.07(06:49)
040307.jpg

本日開催のFCIインターナショナルドッグショーを見るためにポートメッセへ行く。
ムサシパパとヤマトはお留守番。
去年はショーをほとんど見ることなくお買い物メインだったけど今年はお友だちのクーちゃんと心音ちゃんがエントリーしていたので2時間以上かぶり付きで見学!
け~さんに色々教えてもらいショーのことも少し分かった。
クーちゃんも心音ちゃんもとってもかっこよかったよ!
ショーが終わった後会場から少し離れた芝生の広場でムサシと紫音くんを遊ばせた。
遊んでいると偶然クロスケくん(写真右中ね)・ちかちゃん&てつちゃん&れいらちゃん(写真右上ね)と一緒になりご挨拶させてもらった。
その後、出店ブースをまわりちょこっとお買い物をして会場をでる。
お腹も空いたのでダックスにごはんを食べにゆくことに。
ムサシパパもヤマトを連れてダックスで合流!(もちろんヤマトは下にはおろさず抱っこ)
ここで、ちょっとした事件が・・・
よくダックスで一緒になるミニチュアダックスのムサシくんがやってきた。
最初は何ともなく足元で座っていたムサシが突然ムサシくんに飛びかかった!
その時ムサシの歯が当たってムサシくんの顔に少し傷が・・・
ムサシくんはイスの上でムサシが下だったので上から寄ってこられて怒ったのか、ヤマトにムサシくんが近づいたのに怒ったのか理由は分からないが今まで突然自分から攻撃したことなんかなかったのでかなりショック・・・
大したことないから気にしないでと言われたけどかなり凹んでしまう出来事だった・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
加齢とともに男の子同士で一緒に遊ぶのはできなくなっていくのかな・・・
飛びかかる前にムサシなりのカーミングシグナルを出していたはずなのにそれを見落としていた私が悪い・・・
これからはよく気を付けなければ・・・
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<兄ちゃん帰省 | ホームへ | 試着♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
