最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すぺしゃるでぃな~☆

2005.12.11(16:27)
51211.jpg

ヤマトです!
昨日は僕の2歳のお誕生日でした。
大好きなディスクの大会でたくさんフリスビーができて楽しかったです。
昨日は帰りが遅かったので今日あらためてお祝いなんだって♪
夜ゴハンはすぺしゃるでぃなーってのを食べたんだ~
けえきはねぇちゃんが作ってくれたんだ~
『できたよ~』って言うから大喜びでテーブルに着いたら写真撮らなきゃいけないからってズッとマテさせられた・・・
しかも『いいお顔して~』『顔がイケてない』と何枚も写真撮っててなかなか食べさせてもらえなかった。。。
おいしいにおいがぷんぷんしてるのに待たされてるんだもん、いいお顔なんかできねぇっつうの!
しばらくマテさせられてやっと食べられたすぺしゃるでぃなーはどれもウマウマだった♪
明日もすぺしゃるでぃなーだったらいいな~♪
(イヤ・・毎日こんなゴハンは食べさせられませんから~)
ねぇちゃんとたかちゃんからプレゼントももらいました。
お友達からもたくさんプレゼントをもらいました。
(写真を撮って後日UP予定です)
誕生日って嬉しいことがいっぱい!
明日も誕生日だといいな~♪
(イヤ・・・誕生日は年に1回ですから~)
2歳の1年もみんな仲良くしてね!

-menu-
①ねぇちゃん手作りイチゴのショートケーキ
以下、わんにゃんかんぱにぃのパーティセット
②フルーツいっぱいのパウンドケーキ&アーモンドクッキー
③ストロベリーチーズムース
④豆乳仕立てのまろやかコーンスープ
⑤無薬飼育鶏のハーブソテー オレンジ&キャロットソース
⑥ワンダフルワッフル
⑦かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダ
⑧ポークスープのキラキラゼリー
  レンジでチンしたらゼリーが溶けてしまった(当たり前(^^:;)ゞ)為、ごはんを入れてリゾットにしました。
どれもほんとにおいしかったらしくアッという間の完食でした~
ちょっと食べたけどほんとにおいしかった(^^)v
もちろん全部食べさせるとカロリーオーバーだしお腹も心配なのでパウンドケーキ・アーモンドクッキー・ストロベリーチーズムースは明日ね♪
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ロンママ&プリたん来訪♪ | ホームへ | NDA in 三木ホースランドパーク♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
