最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 三木ホースランドパーク♪

2005.12.10(16:25)
51210.jpg

丹波に続きまたまた兵庫県まで遠征なのね~
本日2歳のお誕生日のヤマト!
お誕生日の1日が大好きなフリスビー三昧だなんていいお誕生日になるんじゃなぁ~い(#^.^#)
三木は寒いでぇ~強風が吹くでぇ~と聞いていたが思ったより寒くなく朝の時点では無風~
本日G1ゲームとあってか西の大会にしては多い(らしい)22エントリー!
風もほとんど気にならないしお日様も出てきて好天の中のスタート~

☆1R☆
1投目***ファンブル。。。
2投目***ジャンプの4P
3投目***ランニングの3P
4投目***ランニングの3P
5投目***ファンブル。。。
3キャッチ 計10P!
ポイントエリアが3-4ばかりなのでいまいちポイントは伸びなかったが今日も5投入りそのうち3キャッチだもんいい感じよね♪
ポイント的に今日は決勝ラウンドはムリそうなので気楽に2R目を楽しみましょう~
と思って挑んだ2R目。。。。まさかまさかの急展開~

☆2R☆
1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ジャンプの4P
5投目***ランニングの3P
5投オールキャッチ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 
なんだけど、実は1投目でムサシパパやってくれちゃったのね~フットフォールト;^_^A
なので4キャッチ 計17P!
記録には残らなかったけどヤマトは初の5投オールキャッチ~
ぶらぼぉぉぉぉ~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
このいやーーーな風の中ヤマトにオールキャッチさせることができたのもムサシパパのスローが安定しているからなのね!
ムサシパパもスゴイぞ~\(^o^)/
2R目、三木特有のいやーーーーな風に皆さん苦戦したようで2R目にポイントを稼げたムサシパパ&ヤマトペアなんと、なんと2位で決勝進出です(^^)v
ヤマトくんのお誕生日に決勝進出なんていい記念になったね♪

4位タイ(24P)が4組あり7組での決勝ラウンドです!

☆決勝R☆
1投目***ジャンプの4P
      と思ったら~~~なんとムサシパパまたやっちゃいました・・・フットフォールト(-_-;)
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
4投目***向かい風に戻されディスクダウンにヤマト追いつけず~
     ここでディスクを拾うのが上手でないヤマト、ちょっとタイムロス。。。
5投目***タイムギリギリ、焦って投げたディスクは低く地面を突き刺すスロー
      さすがのヤマトも追いつけませんでした;^_^A
2キャッチ 計10P
総合計37Pで4位で終了~
(優勝クリームちゃん 2位ショコラちゃん 3位トンちゃん 4位ヤマト 5位はなちゃん 6位きなこちゃん 7位ネルちゃん)

キラキラディスクGETはならなかったけど東西の強豪な方々の中で決勝ラウンドに進めただけでもいいお誕生日の記念になったね~

ヤマトくん2歳のお誕生日おめでと~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
2歳の1年も楽しい思い出たくさん作ろうねっ!!!
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<すぺしゃるでぃな~☆ | ホームへ | パーティセットとプレゼントとリンゴ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
