最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大阪冬の陣!!!

2005.12.03(16:20)
夏の『大分夏の陣』に続き本日は『大阪冬の陣』!
九州・四国・大阪・京都・愛知それぞれの地から大阪へ集結~♪
セレ~ブなマダァ~ム(私以外)の集まりだし、まずはオシャレ~な中華なお店でランチね♪
お上品に盛りつけられたお料理をいただきながら全員しゃべる~しゃべる~
お食事もおしゃべりもおいしゅぅございました(= ̄ ̄=)
最後のデザートはプチケーキ8(?)種類の中から好きなモノをセレクトするのねっ。
そこはセレブ~なマダァ~ムばかり、もちろん全種類いただきましたとも(⌒~⌒)
お腹もいっぱいになったところでセレ~ブなマダァ~ムご一行様カラオケボックスへ移動~
カラオケボックスの本来の目的は歌うことなんだろうけど周りを気にせずしゃべり倒すのにも絶好の場所なのね~
もちろん誰一人として歌うことなく時間ぎりぎりまでしゃべり倒しました~♪
もちろん帰りの新幹線の中でも休むことなく・・・私のお口ってば働き者さん(#^.^#)
本日参加の皆さん楽しい時間をありがとう~~~
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

『大阪冬の陣』の画像は1枚も撮ってなかったので名古屋についてタワーズのイルミネーションをパチリ!
タワーズのイルミネーション、・・・年々地味になっていく気がするするなぁ~
51203.jpg

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<東海エリアフリースビードッグ大会 in 金城埠頭 | ホームへ | 感謝☆感謝>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
