最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 丹波年輪の里 ♪

2005.11.26(16:09)
行く予定にしていなかった丹波だけどまたまたムサシパパが行きたい!と。。。
そりゃ、3歩下がって歩くくらい控えめな妻の私は従うしかないでしょ~(*><*)ぷっ
てか、ムサシパパ自ら行きたいと言った芝政では初の決勝ラウンドに進むことができた。
やる気満々な時はいい結果をもたらすに違いない~ってことで当日エントリ~♪
本日12組のエントリーです!
やる気満々で来た割にはみんなが投げ練しているのを見て『みんなうまいな~俺だけ下手だし・・・』
オイオイ、ここまで来ていまさら弱気かい\(^^:;)
その弱気もお日様が出て来て暖かくなってきた頃には少し復活・・・(アルコールの力を借りて?)
今日もヤマトのテンションはバッチリ!!!

☆1R☆
1投目***ランニングの3P
2投目***ランニングの5P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ジャンプの4P
5投目***ヤマトがスローを追い越してしまい振り返ってキャッチしようとするがファンブル。。。
4キャッチで 計18P!
丹波の会場は傾斜があり1R目は下りなのでスローが延びるはずなのにあまり延びてない。。。
が!それが結果的には良かったみたいで5本入ったじゃん♪
いやぁ~なんか今日もいい感じ?(= ̄ ̄=)

☆2R目☆
1投目***エッジアウトギリギリをヤマト何とか残りジャンプの4P
      と思ったら~フットフォールト{{ (>_<) }}
      ムサシパパやってくれちゃいました~
実はMC用コメントにフットフォールトに気をつけてって書いたのね~
そのコメントを読む間もなくどしょっぱつからフットフォールトだし~
これからは悪いことを暗示するようなコメントはヤメときましょう;^_^A
2投目***ランニングの3P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの4P
5投目***本部テント直撃のエッジアウト;^_^A
3キャッチで 計11P(フットフォールトがなかったら4キャッチの15Pだったのに~)
でも、またまた5本入った!!!

1R・2R合計で29P!!!
なんと驚きの1位での決勝進出\(^o^)/
そしていよいよ~
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ~ん♪ (決勝ラウンドのミュージックのつもり~)
☆決勝ラウンド☆
1投目***落ち着いて大事に投げたらヤマトが先行しすぎてスロー追いつかず・・・
      振り返ってキャッチしようとするもファンブル~{{ (>_<) }}
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの6P
この時点で暫定TOPのエルフちゃんと並んだ!!!
4投目をキャッチした時点で残り時間は10秒!
間に合わないか~~~と思われたがヤマトの戻りがメッチャ早いじゃん!
ギリギリ5投目が入った!!!
しかもあせらず投げたスローはキレイに延びた~
ヤマトもきっちりキャッチしてジャンプの6P!
計20P
総合計49Pで初の優勝!!!初のキラキラディスクGETが優勝だなんて嬉しすぎるぅぅぅぅ~
(優勝ヤマト・二位エルフちゃん・三位はなちゃん・四位ラムレーズンくん・五位クリームちゃん)

いつも大会の度に心配して電話をくれるらむママ・おばにゃまんさん。。。
会場には行けないけど応援してるからねって言ってくれるお友達。。。
後ろで声をかけてくれれたドギーズの皆さん。。。
決勝ラウンドのビデオ撮影をしてくれた美勇パパさんの彼女。。。
たくさんの人に感謝です(〃^―^〃)

そして頑張ったムサシパパ&ヤマトに最上級の感謝です!
ありがと~そして、おめでと~~~o(^o^o)(o^o^)o
51126.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<感謝☆感謝 | ホームへ | おめでた続きなのだ(^^)v >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
