最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでた続きなのだ(^^)v

2005.11.22(16:09)
51122.jpg

お誕生日の次の日は結婚記念日~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
ムサシが来るまでは旅行なんて行ってたんだけどムサシ・ヤマトを置いて旅行なんて行けるはずもなく~
ささやかにムサシパパと焼き肉屋さんで乾杯っす(#^.^#)
たらふく肉を食って家に帰ってからはねぇちゃんが『結婚記念日おめでとう』と用意してくれた金粉入りのワインでまたまた乾杯♪
今年も無事に結婚記念日を迎えることができました(^^:;)ゞ
でっ!もう1組無事に結婚記念日を迎えたカップルが~~~♪
にぃちゃんとお嫁ちゃんも今日が初めての結婚記念日です(^^)v
親子2世代同じ11月22日に結婚式を挙げたのね(#^.^#)
自分の結婚式はあまり記憶がないけど(そりゃ、かなり昔だし)去年の今日の結婚式の感動は今でもしっかり憶えてる!
チャペルに入った途端オルガニストの奏でる音楽ですでに胸がジーン(ウルウル)
新郎新婦入場で小さかった頃のことが走馬燈のようによみがえり涙ボロボロ・・・
サプライズで結婚記念日おめでとうのプレゼントに涙涙・・・
もちろん最後の花束贈呈でも・・・
とにかく感動の涙涙の結婚式でした(#^.^#)
それから1年・・・無事結婚記念日を迎えさらに夫婦の絆も深くなったことでしょう!
わがままな、にぃちゃんを支えて、家庭をちゃんと守ってくれているお嫁ちゃんに感謝です!
これから先も毎年一緒に結婚記念日迎えて行こうね~♪

(画像:去年の挙式のお写真と金粉入りワイン)
お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 丹波年輪の里 ♪ | ホームへ | またひとつ・・・ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
