最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 新舞子マリンパーク♪

2005.11.12(15:59)
本日小型犬で初参戦です!
前夜に降った雨も明け方前には上がり会場に到着したときにはお日様もサンサン♪
が、風は強いのね~
本日小型犬は6エントリー
ムサシパパ&ヤマトペアは2番手です☆
いつも通り振り切るスローをしたら追い風にのって思いっきり持って行かれ、さすがのヤマトも追いつけないだろうと考えたムサシパパ、できるだけ軽く軽くのスローを投げる作戦に~
が・・・初めての試み、そううまいことジャストタイミングの位置に投げれるはずもなく~
軽すぎて風に乗る前にヤマトがディスクを追い越しちゃう;^_^A
1投目は振り返ってキャッチしようとするがキャッチならず・・・
しかし、しかし~今日のヤマトは落ち着いてディスクをよく見ている!
2投目/ランニングの7P
3投目/ジャンプの6P
4投目/ランニングの7P
すべてディスクを追い越すが振り返って落ち着いてディスクを探し見事キャッチ!!!
最後の5投目は風に持って行かれ左エッジアウト。。。
5投中3キャッチ・・・計20P
1R終了時点で1位です(^^)v
2位が5Pでそれ以外は0P・・・皆さん追い風にかなり苦戦の模様でした。
いつもならはじいちゃうようなスローをヤマトがとれたこともあってムサシパパの作戦は成功ってところです~♪

が本日は宴会仲間の苺家も参戦で朝からタープの中では宴が開かれていてお昼頃にはムサシパパ、普通に酔っぱらい;^_^A
お昼のスローイングレッスンにも参加したが練習になったんだかどうだか~
『ルイルイで握る』だの『チッチキチー』だの訳の分からないことを言っていたけど本人的にはタメになったとご満悦でした(^^:;)
その状態での2R目~
1R目の作戦なんてぶっとんでた?
4投中1キャッチ・・・8P
1R・2R合計 28Pで終了です~

2位だったチームが2R目にポイントを延ばしてきたけど逃げ切り☆優勝☆
初めてのお立ち台・・・
一番高いところに立っているムサシパパとヤマトの姿を後ろから見て感動でした~♪
楽しむがイコール結果につながった楽しい1日でした(^^)v

本日ビギナーで参戦した苺ちゃんも連続キャッチの素晴らしいプレイを見せてくれました~
次回は小型犬でお立ち台を狙おうね~

(画像提供:苺父)
51112.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<木曽三川公園~♪ | ホームへ | びみょ~な変化?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
