最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

びみょ~な変化?

2005.11.10(15:58)
今日は1ヶ月ちょっとぶりのヤマトのレントゲンの日!
骨折してから、はや半年が経ったのね~
今日で最後のつもりだったけど。。。。
前回からあまり目立った変化なしでした~
写真がいまいちなので分かりにくいけど前回あった細い隙間がなくなった気がするんだけどな~
定期的なレントゲン撮影はまだ続きそうです;^_^A

病院での出来事・・・
待合室で待っていると後から来た出産間近らしいフレンチブルの飼い主さんがヤマトにシフォンケーキをくれた。。。
もちろん人間用・・・・しかも結構大きなかたまり・・・ひゃぁ~..(>_<)..
家で出産させるほどの人が人間用のものをくれると思わなかったので油断してしまっったとです。。。
その後今度は病院においてある試食用のクッキーをくれようとしたのでさすがにそれは断りました。
今日は待ち時間が結構長くやっと順番がキターと思ったら~
後から来たのにちょっと先に話しをさせてと待合室で先生に質問し、『残ったら先生にもシフォンケーキ持ってきてあげるね~』とのセリフを残し出て行きました~ふぅ(-。-)
強力なキャラのお方でした。。。
ヤマトもシフォンケーキをもらったことを先生に話したら苦笑いで『ヤマト、よかったな~♪』と。。。
確かに思わぬうまうまにヤマトはラッキーだったかも;^_^A

体重:12.08㌔
51110.jpg

ヤマト骨折 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JFA in 新舞子マリンパーク♪ | ホームへ | 5日の追記。。。 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
