最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川公園♪1日目

2005.11.05(15:56)
51105.jpg

半年ぶりの地元大会!
ドギーズ参戦では初の地元大会です!
でも、なぜかこの木曽三川公園での大会ってムサシパパいつも夜勤あけなのね~
本日も仕事から帰り不眠のまま会場へ~
今日も芝政と同じくヤマトのテンション高し~OK♪
が・・・ムサシパパ、芝政での決勝ラウンドを引きずっているようでテンションは低し~
投げ練しては『ダメだ・・』と戻ってくる・・・;^_^A

テンション上がらぬままに迎えた1R目
スタンバイしてレディゴーを待っていると・・・
なんと、お知らせの放送を始めちゃったし~
長々と(実際は長くないかも知れないけど長く感じた)話している間待たされさらにテンションが下がったところでレディゴー!
1投目***右に曲がりエッジアウト ×
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***スローがヤマトに追いついかず振り返ってキャッチしようとするがディスクを下から突き上げてはじき ×
計8P!
4投目を投げる時点で結構残り時間があったので短くすれば5投目が間に合うかも・・・の作戦が失敗したようです;^_^A
余分なことを考えずそのまま投げていたらキャッチできていたかも~?
このところスローはいつも5-6Pエリアなのに今日は3-4Pエリア・・・
やはり調子悪いのか~?と思ったら・・・・
風はほとんどないように感じたけど5-6Pエリア辺りは向かい風が吹いているらしい・・・・(おっちゃん&おばにゃまん談)
なのでスローが伸びずに押し戻されて3-4Pエリアになっちゃうのね~
流れる難しいスローにヤマトくんよく食らいついてくれました(o⌒∇⌒o)
ポイントは高くないけど半分はキャッチしたんだもんね~♪

1R目が向かい風なら2R目は追い風よね~
追い足の速いヤマトはディスクの下に入り込んで下から突き上げてファンブルのパターンが多い・・・
なので追い風で延びるスローはきっといいはず!
と期待をかけて~
2R
1投目***ジャンプの6P
2投目***ジャンプの6P
3投目***ジャンプの6P
4投目***このまま行け~
     と思ったら・・・やってしまいましたフットフォールト・・・・
     向かい風にのって延びたスローに追いつけずヤマトもキャッチならず~
     これをヤマトが取っていたら悔やんでも悔やみきれないところでした(^^:;)ゞ
計18P
1R・2R合計で26P!!!
本日の決勝進出ラインの28Pに2P及ばず~
7位タイが2組だったので9位でした~
今日はG1と言うこともありドギーズは33エントリー
その中で9位は大健闘でした(o⌒∇⌒o)

応援組でちょこちょこ散歩のみのムーちゃんも荷物を片づけた後は空いている場所でたくさんヤマトと一緒に走って夜はグッスリ(#^.^#)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 木曽三川公園♪2日目 | ホームへ | 退院♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
