最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れっ!!!

2005.10.28(15:07)
今日が最後の出勤日!
残っていた仕事も机の中や上もキレイに片づけ、挨拶回りをして15年半勤めた会社とお別れしました!
(正確には31日があるけど有給休暇デス)
晴れて明日からあこがれの専業主婦です~♪
しばらくは3食昼寝付き、ムサシ・ヤマトとまったりべったりを堪能させていただきます(#^.^#)

夜、いつも帰ってくる時間になっても帰ってこないムサシパパ・・・
1時間ほど遅く帰ってきたムサシパパの手にはバラの花束とでっかいケーキ!
バラの花束・ケーキと一緒に『15年半お疲れさまでした!』の言葉をもらいました(*^o^*)
いやぁ~愛のある夫婦だわ~(*><*)ぷっ
仕事と家事の両立ができたのも家事の手抜きに文句なんて言わないムサシパパのお陰よね~
専業主婦になっても長い時間培った家事の手抜きは変わらないと思うけどよろしくです~(o⌒∇⌒o)
51028.jpg

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<木曽三川へ~♪ | ホームへ | おいおい\(^^:;) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
