最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おしっこ事情。

2004.03.04(06:45)
ムサシのトイレのしつけは小さい時は上手にしつけができなかったけどいつの間にか今ではちゃんとトイレシーツに出来るようになったのでヤマトも最初の方こそトイレシーツで『はい、ちっちして~』などと誘導していたが『まっ、いつか自分で憶えるか~』と結構お気楽にしつけらしいしつけはしていない。
見ているときにトイレシーツで出来たときは思いっきり誉める程度だけど結構自分でトイレシーツに行って失敗も少なくなってきたわ~
ムサシの時は神経質になっていた・・・
コワイ顔して『しっこして!』なんて言われたら出るもんも出なくなっちゃうよね~
そのムサシ、夜掃除をするために2階に掃除機を持っていくと先に行ってトイレシーツにおしっこをする事が多いんんだけど掃除機大好きなムサシはコードをシュっと引っぱり出す音でいても立ってもいられなくなりまだ出きっていないのに掃除機の方に来るもんだから残りはカーペットにシュプールを描く結果に・・・( -"-)
し終わるのを確認してコードを出すようにしているけどたまに忘れるのね~;^_^A
忘れる私が悪いのか・・・?
040304.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヤマト攻略法! | ホームへ | 本日のツーショット♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
