最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

送別会~

2005.10.21(15:04)
送別会って誰の?
私のです~
ぢつは、この度思うところあって15年半勤めた会社を今月末付けで退職することになりました!
思えば勤め始めるとき保育園に通っていた兄ちゃんが今や一児の父・・・
月日の経つのって早い・・・気がつけば15年半。。。
人間関係も問題なくすごく居心地がよかったのね~
でも、ちょっと一休み。。。
仕事(パートだけど)と家事(大したことはやってないけど)の両立を続けてきた自分に少しお休みをあげようと
思います(〃^―^〃)
しばらく家にいると、仕事したい~と思うかも知れないけどスキルアップを目指して何か資格でも取りたいな~なんて(#^.^#)
ワガママに好き勝手なことを言う私に長い間付き合ってくださった会社の皆様、ほんとにありがとうございました!
特に『ムサシの部屋』の原点であるやよいちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
会社で会うことは無くなっちゃうけどたまには美味いものでも食べに行こうね♪

51021.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<チーム36 in 妻籠~♪ | ホームへ | 雨のち晴れ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
