最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 芝政ワールド♪

2005.10.15(14:58)
51015.jpg

やっぱり雨・・・
しかも結構降ってるし~(-_-;)
でも、会場に着くとあまり気にならないくらいの小雨。
チャッチャとタープを設営してホッと一息ついた頃結構降り出しちゃった~
1日強く降ったりやんだり、風も吹いたりやんだり~

1R
1投目***キレイに伸びるいいスロー
       よっしゃ~と思ったらヤマトくんファンブル~ヽ(´-`)丿
2投目***ジャンプの6P
3投目***ランニングの5P
4投目***ジャンプの6P
合計17P!
1R目のムサシパパのスローはすべてキレイに伸びた!
ヤマトも上り坂にも関わらずすべて追いつき1投目以外はキッチリ押さえてくれて花○の1Rでした(^^)v
1R目がいいとプレッシャーからかムサシパパがガタガタになるパターンが多いんだけど今日はいつもと違うぞぉ~

2R
1投目***左エッジアウトギリギリのスローをなんとか押さえてランニングの5P
2投目***ジャンプの6P
3投目***ランニングの3P(本日初の3-4ポイントエリア)
4投目***ここで本領発揮(?)右に大きくそれディスクダウンにヤマト追いつけず~;^_^A
合計14P

コートは勾配があり芝生やや深めで走りに影響あるかもと思ったけどなんのなんの今日のヤマトは超ハイテンションでキッチリ追いつき戻り足も速い~
ムサシパパも落ち着いていつも通りのスローができて1R・2R終わってみると・・・
合計ポイント31Pでなんと驚きの2位での決勝ラウンド進出でした~\(^o^)/

そしていよいよ決勝ラウンド!
これまであまり気にならなかった雨が強さを増してかなりな雨足・・・
でも、5位・4位・3位で進出の皆さん4投中3キャッチorオールキャッチ。。。
見ていたムサシパパ『ダメだ・・・』
すでに気持ちで負けてるし~;^_^A

決勝R
1投目***右に大きくそれるスローでヤマト追いつけず
2投目***またもや右に大きくそれエッジアウト
3投目***ヤマトが先行しすぎでスローが追いつけず
4投目***何とか押さえてジャンプの4P
合計35Pで終了~
結局追い上げられて5位で終了だったけど初めての決勝ラウンド進出で緊張するなってのが無理な話~
でてない私でもドキドキだったんだから1キャッチできただけでもヨシ!
なにより1R・2R共に3キャッチずつできて今までの最高ポイントを取ることができたのはスゴイ\(^o^)/
お天気は生憎の雨だったけど気持ちは晴れの1日でした♪

そうそう・・・『どんなスローも取ったるで~』って勢いのハイテンションのヤマト・・・
テンション高すぎていつもならクレートに入ると大人しいのに今日は出せ出せとうるさい。
で・・・やってくれました~
うっかりリードをつけたままクレートに入れていたら・・・
出したときにはほとんどリードは食いちぎられる寸前・・・・うぇ~ん(T_T)
kettymamaさん、これって修繕できますか~?
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<本日晴天♪ | ホームへ | 明日だけ雨?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
