最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAPAN FINAL 2005 in NAGOYA

2005.10.09(14:50)
51009.jpg


行って来ました日本一決定戦!!!
出場・・・・な訳もなく~
応援&見学へ!
四国から応援&写真撮影の為に名古屋入りしたジョセちゃんファミリーと会場で合流~
開会式から丸っと1日どっぷり全国各地から集まった精鋭の方々の素晴らしいプレーを堪能しました♪
はじめてみたファイナル・・・スゴいわ~の一言に尽きます(= ̄ ̄=)
決勝ラウンドなんてこれで小型犬のポイントか~???
鳥肌もんでした(ё。ё)
ポポちゃん&パパ・リリィちゃん&パパ・ハリーくん&えっちゃん・・・他出場の皆さんお疲れさまでした~o(^o^o)(o^o^)o

その後ジョセちゃんファミリーは今夜はうちにお泊まりです!
で、らむママ・こたままもムサシ家へ集結~
晩ご飯はジョセちゃんの苦手なトンカツをご用意しました(*><*)ぷっ
ジョセちゃんがトンカツ苦手って知らずに近所のおいしいトンカツ屋さんのトンカツを予定してたのさ~
他のにしようか?って言ったんだけど『食べれる』って言うので予定通りに・・・
結構大丈夫だったみたい~多分・・・;^_^A
日付の変わるまでたっぷりとしゃべり倒して充実した楽しい1日終了~(〃^―^〃)

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<9コギわらわら~ | ホームへ | ゆるゆる・・・? >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
