最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2度あることは・・・

2005.10.01(14:38)
我が家は、今年お宮の氏子当番。
今日は秋祭りのお手伝いに朝からお宮さんへ~
掃除したり、準備したり。。。
まっ、つつがなく終了~
その後御神酒をいただくおやじに出す、お下がりの焼いたスルメを割いていてやけどした・・・
人差し指みずぶくれできたし・・・(T_T)

午後、まだ着せていないお洋服の写真でも撮りましょうとムサシ・ヤマトに着せて写真撮影~
その後2階に行って降りようとしたら階段の途中(曲がりの部分でちょっと広くなってる)にムサシがいた。
脱がしてやらなきゃ暑いかも~と思いながら降りていったら・・・
踏み外した~..(>_<)..
ムサシの位置まで3段ほどをダダダンッ・・・・
下にいたムサシは哀れペッチャンコに~
なんてことはなく、ちゃんとムサシを避けて落ちました。。。
私ってエライ(^^:;)ゞ
その後階段の下にいるとき私が下りて行くとムサシがビクッとするの~
結構怖かったらしい;^_^A
思いっきり打ったお尻・・・アザになるだろうな~
2度あることは3度ある・・・?
3度目はなかった・・・ほっ。。。
51001.jpg

お洋服 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ビデオ♪ | ホームへ | 届いた♪ その2>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
