最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 静岡・浜北 天竜川運動公園♪1日目

2005.09.17(14:28)
50917.jpg

本日、ヤマト復帰第一戦!
5時に家を出発~7時前には会場に到着~
久しぶりの大会の雰囲気はやっぱいいわ~
ヤマト復帰第一戦にこたももファミリーも駆けつけてくれた♪Thanks
今日は1日楽しむぞっと~o(^o^o)(o^o^)o
1R
出場前にうん@もちっこもすませ準備OK!
ヤマトもやる気満々♪
1投目***キレイに伸びる真っ直ぐなスローをヤマトジャンプでキャッチ6P ○
2投目***やや左にそれてわずかにエッジアウト ×
3投目***5-6エリアわずか手前でジャンプの4P ○
4投目***やや左にそれてこれまたわずかにエッジアウト ×
合計10P!

復帰第一戦としてはなかなかいいじゃあ~りませんか(#^.^#)

2R目もいい調子でガンバレ~と思ったら・・・・
4投中、エッジアウト1・追いつけず1・ファンブル2のトホホの結果でした;^_^A
しかも、このラウンドヤマトの様子がちょっとおかしかった・・・
いつもはディスクとムサシパパに完全集中のヤマトが1投目を拾って真っ直ぐムサシパパのところに戻らず入り口の方に行きかけた・・・
呼んで、すぐに戻ってきたけど今までこんなことなかったのにどうしたことでしょう・・・
暑さで集中力が欠けちゃったかな(-_-;)
実は今日、せっかく今日のために買ったクールマットを忘れてしまったの~
しっかり、クールダウンをさせてやることが出来なかったし(-_-;)反省反省デス

帰ってビデオを見て分かったんだけど1Rの時点では5位だったらしい・・・
2R目の0Pが悔やまれるけどまっ、こんなもんでしょ~
浜北特有の風がそこそこあったにもかかわらずムサシパパのスローもまずまず安定していたし、1日めいっぱい楽しんだのでヨシ(o⌒∇⌒o)
ムサシパパ&ヤマトくん~お疲れさまでした!
明日はゆっくり休もうね(〃^―^〃)

(画像提供:こたももパパさん)
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 静岡・浜北 天竜川運動公園♪2日目 | ホームへ | お散歩♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
