最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

買っちゃった(^^)v

2005.09.13(14:27)
その1この前こたももさんにプレゼントしてもらった絵(kunさん作)を飾るのにピッタリのフレームを見つけた♪ グリーンの木製フレームとミニイーゼル!お気づきの方もいるかと思いますが(いないか?)ムサシのテーマカラーはグリーンなの(#^.^#) ちなみにヤマトはイエロー(^^) なのでグリーンかイエローのフレームが欲しかったの~色々探していたんだけど本日、○ンズでやっと巡り会いました~早速玄関に飾るとスゴイいい感じ~♪ 貧乏臭い玄関がおしゃれに変身したわ~o(^o^o)(o^o^)o

509133.jpg



その2デジタルビデオカメラ~我が家のビデオカメラはねぇちゃん、にぃちゃんが小さいときに買って、ここ数年は使っていないので使い物にならないであろう代物。。。ムサシ・ヤマト用に新しいのが欲しかったの~大会の記録を撮るのにちゃんとした動画が撮れるデジカメか静止画も撮れるビデオカメラが欲しくって迷ったあげくデジタルビデオカメラを買っちゃいました(^^)v 今のビデオカメラってスゴイのね!画像の綺麗さはもちろんのこと、小さいし軽いし映像の1場面を静止画として記録することもできる!シャッターチャンスを狙わなくても映像のなかのいい一瞬を写真として残すことができるの(^^)v マニュアル見ながら色々やってみたけどなかなか面白い!使いこなすには時間がかかりそうだけどこれからますます楽しみが増えそうです(*^o^*)

50913.jpg



ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お散歩♪ | ホームへ | 久しぶりに~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
