最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに~♪

2005.09.11(14:24)
50911.jpg

庄内緑地公園へ~♪
季候のいいこの時期、休日は人が多いけど今日はお天気もあまりよくないから少ないかな~と思ったら。。。
なんのなんの、夕方近いというのにまだまだたくさんの人!
いつもフリスビーをする奥の方の広場もいつもは人がいないんだけどいるし・・・
もうしばらくしたらみんな帰っていくだろうとしばらく公園内をお散歩・お散歩☆
広い公園内を一回りする頃には人はずいぶん減ってきたが入れ違いのようにワンコがワラワラ増えていく~
ちょうど入り口近くはフリスビーをするスペースがあったのでそこでフリフリ♪
蒸し暑い日だったので休憩を入れながら20分位の短い時間だったけどムサシ・ヤマトは思いっきり走れて満足でしょう(^^)v
それにしてもこの公園大半がノーリードなのよね~
うちもフリスビーをするときはヤマトはノーリード(ムサシはロングリード)にするけどさ・・・
呼び戻しの効かない子のノーリードはいかがなもんでしょう。。。(-_-;)
今日も何度か同種の小型犬(犬種は伏せるが)が吠えて向かってきたのね~
ムサシもヤマトも知らん顔しているし、2m以内にはこないのでいいけど気持ちのいいものではない(-_-;)
ワンワンワンワン、途中遠吠えまで入れながら吠え立ててるワンちゃん・・・・
さすがにしつこく吠えてマズイと思ったかリードをつけようと飼い主さんが呼ぶが戻るどころか逃げてるし~ヽ(´-`)丿
『○○ちゃんおりこうさんね~』・・・・・逃げるワンちゃん・・・
イヤ、ちっともおりこうさんじゃないですから~(-_-)
前におばにゃまんさんも日記で書いていたけど向こうが寄ってきたにしても、もしケンカになったりした大きいこっちの方が悪いって言われるのよね・・
こっちが十分注意するしかないってことなのね;^_^A

<<買っちゃった(^^)v | ホームへ | おソロとクールマット!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
