最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『愛・地球博』

2005.09.06(14:22)
やっと、今頃行って来ました~
人出の多さを考えると気が重~いが地元開催の万博だし、話のネタに・・・
つぅか、ムサシパパが前売りチケット買ってるからムダにするのももったいないやんね~
行くことを決めてから会社で行った人に色々リサーチ・・・
聞けば聞くほど気が重くなる~(-_-;)
期間パスポート(?)で何度も行っている会社の○匂さんには愛・地球博攻略の細かいメールも頂いたがなんせ、
根性ナシ夫婦・・・
パビリオンはあきらめた~ヽ(´-`)丿
朝、会社に行くのと同じくらいの時間に出発!
名駅からシャトルバス・・・ピストン輸送しているので待ち時間ナシ!
ゲートも15分位で通過!
○匂さん情報でグローバルハウスの整理券は11時頃まで配っているとのこと・・・
行ってみるとちょっと行列だったけどすんなりオレンジホールの整理券GET!
さて、次どこ行く??
『のど乾いた、ビール』とムサシパパ・・・どこに行ってもビールははずせないお方です;^_^A
まだ、お店も混んでないのですんなり座ってとりあえず腹ごしらえ~
その後会場内をウロウロ・・・
30分の待ち時間も待つのがイヤなムサシパパ・・・
並ばずに入れる外国のパビリオンは面白くないのよね~
とにかく会場内をグルグルウロウロ・・・
人気の企業パビリオンやサツキとメイの家・大地の塔等々の『外観だけ』を見学しました(^^:;)ゞ
でも、愛・地球博の目玉『冷凍マンモス』だけでも見れたのでいっかぁ~
人気のパビリオンに並ばなかったせいか、それほど混雑は感じなかったけど本日12万人超の入場者数だったようです;^_^A

お留守番のムサシ・ヤマトは~
本日、にわかトリマーによるトリミングの日だったようでヒゲもパットの間の毛もキレイにカットされてました○
        ↓サツキとメイの家

50906.jpg

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おソロとクールマット! | ホームへ | 感謝☆感謝 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
