最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チーム36集結♪

2005.08.28(14:09)
50828.jpg

ヤマトの骨折が発覚してからはじめての外での集結~♪
今回らむママんちのれーちゃん『チーム36集結でびゅ~』です!
みんなとの関係は全く問題なし!
これからもっとドンドコなじんでくることでしょう(#^.^#)
そして、kettymamaさんのカラー&リードでびゅ~でもありました!
ムサシ・ヤマトにとってもお似合いでかわいい~(親バカ)
使い心地はもちろんGOOD(^^)v

久しぶりにムサシ・ヤマトを思いっきり走らせてやることもできた\(^o^)/
正確に言うと実は雨上がりの地面が柔らかいとき2~3回ごくごく短時間フリをしたけど
ムサシが一緒に走るとぶつかったりが怖いのでヤマトだけだったの。。。
(もちろん、その間ムサシは家の中で遊んでやったけど)
ふたりで全速力でフリを追いかけるのはほんと、久しぶり~
ムサシもヤマトもほんとに楽しそうに走っていて見ていて嬉しかったぁ♪
みんなでワイワイガヤガヤおしゃべりも満喫していいリフレッシュ休暇となりました(^^)v

秋の気配も感じられる季節到来!!!
たくさんたくさん遊ぼうね♪
ちなみに本日の模様はこたももパパさんの素晴らしい写真を使ってらむママがレポを作成予定!
らむママ~~~~~はよ、作ってチョ~お出かけにリンクするから by他力本願 (*><*)ぷっ

(写真提供:こたももパパさん)いつもThanksです☆
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<やっと♪ | ホームへ | 秋の味覚♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
