最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめましてなのね~♪

2005.08.17(14:05)
50817.jpg

隔週で仕事は午前中までで帰る今日この頃・・・(103万の壁ってヤツ;^_^A)
らむママも今日は昼まで!ってことで午後やってきました~
本日のお供は縁あってらむ家に新しい家族として迎えられた『れーずんちゃん』
はじめましてなのね(#^.^#)
はじめましてのムサシ・ヤマトの反応は・・・・
メッチャ好反応~
っつうか、ムサシの反応良すぎ!!!
反応良すぎなせいでちょっとフリーはムリってことでれーずんちゃんにはヤマトのハウスで避難してもらいました~
しばらくはムサシは『側に行きたいよ(きゅんきゅん)』
ヤマトは『遊びたいから出せよ(ワンワン)』
うるさい、うるさい;^_^A
れーずんちゃんはハウスの中でマイペースにまったり。。。
しばらくはれーずんちゃんの入ったハウスにへばりついていたけどそのうちあきらめて気が付けばらむママにペタッと
くっついて寝ちゃった~
仲良く遊ぶ姿を見たかったんだけどそれは今後のお楽しみにとっておきましょう♪
しばらくらむちゃんにも会ってなかったので会いたかったんだけど『らむにひとりでゆっくり過ごす時間を作ってあげたい』
ってらむママの意向でらむちゃんはお留守番だったの。
今度は『チーム36』集合してみんなで一緒に遊ぼうね~♪

そうそう、らむママがこたももさんからのステキなプレゼント持ってきてくれた♪
携帯ストラップとシール!
このシールのイラストがムサシにそっくりなんだって(#^.^#)
ちょうど携帯を新しく替えたばかりだったのですごく嬉しい!
早速、携帯に付けました。
こたももさん、Thanksでした(o⌒∇⌒o)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お友達♪ | ホームへ | 『大分夏の陣!!!』 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
