最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『大分夏の陣!!!』

2005.08.14(14:04)
50814.jpg

12日・13日で初盆の行事も終わり帰省最終日の今日!
ムサシパパの実家を後に別府へ向かう!
午前中は友達の家へ~
愛知-大分と遠く離れていてもいまだに付き合いのある高校から20と数年来の友達(正確には小学校も
同級生なのでもっと)なのね(#^.^#)
電話で話すからちっとも久しぶりって感じはしないんだけど子供の成長の早さにビックリ~
ちっちゃい頃見たっきりの子が高校生と小学校高学年になってデカくなってた~
年をとったことを実感;^_^A
時間を忘れてタイムリミットまで喋り倒したわん♪
ムサシパパはその間別府駅前の温泉でまったり~(ちなみに入湯料-300円也)
お昼に待ち合わせをしておみやげ品店めぐり~
夕方は別府公園ではっちーさん・ジョセちゃん達と合流~
公園でノエルくん・ウィンちゃん・パリスちゃんとしばし遊ぶ~
レトリーブ大好きなノエルくんは『オモチャ投げてくれ~』ってオモチャを持ってきてポトンと足下に落とすの~
かわいいっ(#^.^#)
ウィンちゃんは『撫でて~』って足下に来てアピール~
かわいいっ(#^.^#)
パリスちゃんは『遊ぼう!遊ぼう!』ってノエルくんを誘ってる姿がかわいいっ(#^.^#)
みんな、それぞれ個性があってかわいかった~
うちのかわいいムーちゃんとヤマトは今頃何やってるかな~なんて思い出しちゃったよ~
その後は!
大分夏の陣 夜の部へ突入~~~
はっちーさんの行きつけのお店で飲んで食って喋り倒す~♪
ひとしきり飲んだ後アンドレさんはウィンちゃん・パリスちゃんの夜の散歩をしなきゃいけないってことで早々に撤収!
はっちーさん・ジョセちゃん・ムサシパパ・私は2件目へ!
はじめのお店でかなり壊れかけていたムサシパパ、2件目ですっかり壊れてしまいました~\(^^:;)
カラオケマイクを握りしめ、フリ付きで絶唱・・・・(-_-;)
ヤバイおやぢ全開でした~
でも、大分夏の陣のお陰で慣れぬ接客の疲れもすっかりぶっ飛び楽しい1日で帰省を締めくくることができました!
はっちーさん・ジョセちゃん・アンドレさん、大変お騒がせしました~&楽しい時間をありがとう♪
また、お会いできる日を楽しみにしてます(o⌒∇⌒o)

デジカメを持参していなかったので当日の画像はありません~
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<はじめましてなのね~♪ | ホームへ | 帰省~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
