最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩☆その後~

2005.08.03(13:55)
『お散歩行きたくありません病』のムサシ・ヤマト・・・・
一緒だといいかも・・・と数日前から2匹一緒にお散歩を再開した~
しつけレッスン(去年の秋)以降別々のお散歩だったのでずいぶん久しぶり~
前はヤマトがムサシより前を歩きたいらしく引っ張って前へ前へ・・・
踏切や横断歩道ではスーパーハイテンションで突然飛び出し腕が抜けそうになることも;^_^A
(信号が赤に変わりそうな時や、踏切をわたっているときカンカンとなりだして走ったことが原因と思われる)
ムサシはムサシで色んな匂いにつられてあちらこちらウロウロ・・・
2匹が好き勝手に進んで大変なお散歩だった~(メチャしつけ悪し;^_^A)
ヤマトを守らなきゃと思うのかムサシは気を張りつめてピリピリしたところもあった。
しつけレッスンの成果で個々のお散歩はサクサクいい感じで歩くけどまたムサシがヤマトを守らなきゃとピリピリするんじゃないかとの心配もあってズッと別々のお散歩だった~
でも、久しぶりに一緒に連れていってビックリ~
ヤマトがムサシの前に出ようとせずちゃんとムサシの後ろをテクテク♪
てか、ヤマトはキチッと左にツイテ歩くので私の左斜めちょっと前を歩くムサシの後ろに自然となってるんだけど~
ムサシにピリピリした感じも見受けられない(^^)v
いやぁ~これならこれからは一緒のお散歩でOKだわ~
でも、『お散歩行きたくありません病』はやはりその後またふたり揃って発病し交互にストップするの~;^_^A
途中まで行くとあきらめるのかサクサク歩くようになるんだけどそこまでが大変~
最近ではお散歩の準備をして『お散歩行くよ~』と玄関で叫んでもふたり揃って来やしない~ヽ(´-`)丿
途中までは強制連行の日々が続いてます(^^:;)ゞ

50803.jpg

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<トリミング~♪ | ホームへ | 気づけば・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
