最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベィビーズ♪

2005.07.13(13:40)
50713.jpg

らむママ・エルママとエリリさんちのクーちゃんのベビーに会いに行って来た♪
クーちゃん、今回2回目の出産です!
前回もそうだけど今回も立派にママしてた~(*^o^*)
ベィビーズ達、メッチャかわいいの~
見てるだけで癒されるわ~(#^.^#)
今日は、クーちゃんのベィビーズだけでなくエリリさんのご近所のみくママさんちのマリンちゃん(シェルティ)のベィビーズにも会いに行ったの♪
マリンちゃんのベィビーズもメッチャかわいい~♪
抱っこさせてもらうと私の腕にピッタリフィット!
ほんと、そのまま連れて帰りたかったよぉ~
クーちゃんベィビーズ&マリンちゃんベィビーズ、Wでた~ぷり子ワンコを堪能させてもらいました~
        (〃^―^〃)
そして、夜・・・
にぃちゃん一家がやってきた。
ススムくん、今日で100日!
「百日(ももか)の祝い」です(#^.^#)
お赤飯に鯛の尾頭付き・煮物・吸い物・香の物・梅干し・小石超略式ではあるけれどささやかにお祝い♪
これからもスクスクと健やかに成長しますように!

今日はベィビーづくしの1日だったな~(〃^―^〃)
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ベィビーズ  第2弾  ♪ | ホームへ | ごはん♪ >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
