最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メロン36♪

2005.07.06(13:36)
メロン王国こたもも家かららむ家に届いたメロン・・・その数36個~
そのうち2個がムサシ家へ着弾(^^)v
メロンの受け渡しのため、らむママ&エルママがご来訪♪
もちろん今日も数時間、3人で喋り倒したさ!(らむママが。(*><*)ぷっ

届いたメロン、1個はお隣さんへ~
いつも、ムサシ・ヤマトがワンワンうるさくって迷惑かけてるからね~;^_^A
で、我が家分のもう1個のメロンと記念写真♪
が・・・下に置いたとたんにヤマトくんメロンと格闘~
アッという間にちょびっと囓っちゃったし(-_-;)
よい香りでおいしいもんだと分かっちゃったのね~

50706.jpg

日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<消えた・・・ | ホームへ | アロマ~な生活♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
