最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いぞぉぉ~{{ (>_<) }} 

2004.01.08(13:44)
040108.jpg

昨日までの暖かさとはうって代わって今日は超寒いぃぃぃ~{{ (>_<) }} 
特に夕方は北風がびゅ~びゅ~吹いて、寒さで頭がキィーーーーン!
ムサシはハイテンションでガンガン走る!
早く帰りたい私のことなどお構いなしにいつもUターンするところを過ぎてまだ先に行こうとする・・・
ちょっと遠回りしたけど、走ってることが多かったせいで時間は短くてすんだな・・・(= ̄ ̄=)
でも時間が短いのが判るのか家にはいるのが不服そうなムサシくん・・・・
家の中での『持ってこい』遊びでごまかしてしまおう;^_^A
今までがこの時期にしては暖かすぎたんだろうけど急激に寒くなりすぎ~( -"-)
寒さのピークは2月よね・・・
これからもっと寒くなっていくのよね・・・うぅぅぅo(T^T)o

そう言えばそろそろキリ番が近くなってきてるのね~
来週あたりには通過しそうなんだけど姉ちゃんの粘土細工コギをカウプレの1品としてつけるつもりなんだけど色塗り、途中で止まったままで今だできあがってない( -"-)
間に合うだろうか・・・・ヽ(ー`)丿
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<★命名★ | ホームへ | お正月休み最終日(- -;) >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
