最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆今日のごはん☆

2005.06.19(13:10)
0619.jpg

と言っても今日は人間のごはん~♪
昨日魚釣りに行ったムサシパパがカニ・はまぐり・サザエを買ってきた!
ちゃんと、鯛とシマアジを釣ってきた(ムサシパパの名誉のために一応)けどうちでは食べないのでにぃちゃんにあげたのね。
で、サザエはやっぱり炭火焼きでしょ~
ってことでらむママに緊急召集をかけムサシの部屋と続きのベランダでBBQ!!!
暑いベランダでひたすら食材を焼くムサシパパ~
はまぐり・サザエ・ウィンナー・串・ししゃも・ステーキ~次から次に出てくる出てくる♪
(食べるのに忙しかったので写真は食べたものの1部です;^_^A)
エアコン入れて涼しいムサシの部屋でひたすら食べ・喋るらむママと私~傍らにはムサシ・ヤマトと遊ぶEちゃん♪
うまうまで楽しい時間が過ごせました~(o⌒∇⌒o)
ムサシ・ヤマトはうまうまではなかったけどEちゃんに遊んでもらって楽しかったよね~
ちなみにムサシ・ヤマトの晩ごはんは・・・
昼間っからビール飲んで思考回路ストップのため昨日と一緒のメニューです;^_^A

で、今日は父の日!
お嫁ちゃんからは焼酎!たかちゃんからも焼酎!(好きなものと言えばこれか;^_^A)
ねぇちゃんからはスポーツシャツ!
いい『父の日』の1日だったね~(〃^―^〃)
手作りごはん | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ソフトメッシュケージ♪ | ホームへ | 良好!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
