最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帰っちゃヤダ!

2005.06.04(11:49)
0604.jpg

昼かららむママと娘のEちゃんが遊びに来た♪
ヤマトの骨折がまだ治っていないのでらむちゃんはまたまたお留守番。(ゴメンよ~らむちゃん)
当然だけど今日も数時間しゃべり倒したわな~(= ̄ ̄=)
ムサシとヤマトはEちゃんに遊んでもらった!
ヤマトの指のことを配慮してだから爆裂とはいかないがこの1ヶ月家の中で遊んでも
らっていないムサシ・ヤマトは遊んでもらって嬉しかったね~
(ヤマトが病院の時だけムサシはねぇちゃんに思いっきり遊んでもらってるけどね)

楽しい時間はアッという間に過ぎ・・らむママ&Eちゃんが帰る準備を始めると~
気配を察知したムサシ・ヤマトは『帰っちゃヤダ~』とばかりにワンワンうるさいうるさい(^^;
いつもお客さんが帰るときはワンワンうるさいんだけどいつもにも増してなのさ…
ワンワンだけではダメらしいと感じたムサシ!
ソファーの上にピョン~
ソファーの上に置いていたらむママのバッグの上に乗り、バック押さえ込み作戦を実施~(^Q^)
実はこの作戦、前にねぇちゃんが仕事に行くときにもやったことがある!
よっぽど帰って欲しくなかったらしい~
らむママに?
いや・・・らむママじゃなくてEちゃんなんだな~
子供嫌いのムサシだけどEちゃんのことは大好きだもんね♪
Eちゃん、またムサシ・ヤマトと遊んでやってね~(〃^―^〃)

そうそう、今日はゴロゴロパンパン忙しい日でもありました;^_^A
昼間は雷がゴロゴロで怖い怖い・・・
Eちゃんがいる間は鳴ってなかったか?
私はらむママまとしゃべり倒していたし、ムサシ・ヤマトはEちゃんに夢中だったので気にならなかった~
が!らむママとEちゃんが帰った後ムサシ、遅めのお散歩に出たら・・・
隣町のお祭りの花火が始まっちゃったよぉ~
前の公園でチッコ1回したところで花火がパンッ!
そのまま速攻で家に逃げ帰っちゃいました~ヽ(´-`)丿
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ちょうど1ヶ月! | ホームへ | -見解- >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
